• 締切済み

犯罪になるのか

お世話になります。 SNSで夫が妻を見ず知らずの女性に、 妻の了承がなくレイプするように依頼した場合に、どのような罪にあたりますか? 妻を睡眠薬で眠らせている間に、夫と女性が性行為をしたのち、妻と女性が性行為をする流れを予定していた場合を教えてください。 実際には行為に及ばず、妻にバレた場合は未遂に終わっているので特に罪には問われることはないですか?。 女性には妻に内緒で住所を教えていた場合もなにか罪名はつきますか? また、妻の写真を勝手に送っていた場合も教えていただきたいです。 複数の罪名がつきますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

妻関係なく 婦女暴行