メニュー画面が表示されない

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nを購入後、初めて使用したがメニュー画面が表示されない
  • Amazonで購入したDCP-J582Nを使ってみたが、メニュー画面が表示されない
  • DCP-J582Nの初回使用時にメニュー画面が表示されない
回答を見る
  • 締切済み

メニュー画面がでない

DCPーJ582Nを8月8日にAmazonさんから購入し、今日9月29日に初めて使いましたが、メニュー画面がでません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

初期不良の可能性もありますが、 コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか? 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。 電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1441/3774)
回答No.1

以下のメーカーサイトのトラブルシューティング方法を参照してみてください。  「操作パネル上にある電源ボタンを2秒以上押して電源を切った後、再度電源ボタンを押す」などの方法が書いてあります。 ↓ 参考 https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&ftype3=10058 ※色々とやってもメニュー表示が出なければ初期不良と思いますので、Amazonさんに連絡して処遇に関して相談が必要と思います。 (1か月以上経過しているので「無償修理」か「新品交換」かの相談になるかと思います。)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう