メニュー画面が表示されない
- DCP-J582Nを購入後、初めて使用したがメニュー画面が表示されない
- Amazonで購入したDCP-J582Nを使ってみたが、メニュー画面が表示されない
- DCP-J582Nの初回使用時にメニュー画面が表示されない
- 締切済み
メニュー画面がでない
DCPーJ582Nを8月8日にAmazonさんから購入し、今日9月29日に初めて使いましたが、メニュー画面がでません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- dande2774
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
初期不良の可能性もありますが、 コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか? 電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。 電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど… これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。 電源が入りません。 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1441/3774)
以下のメーカーサイトのトラブルシューティング方法を参照してみてください。 「操作パネル上にある電源ボタンを2秒以上押して電源を切った後、再度電源ボタンを押す」などの方法が書いてあります。 ↓ 参考 https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&ftype3=10058 ※色々とやってもメニュー表示が出なければ初期不良と思いますので、Amazonさんに連絡して処遇に関して相談が必要と思います。 (1か月以上経過しているので「無償修理」か「新品交換」かの相談になるかと思います。)
関連するQ&A
- 今手にするか、新製品がでるまで待つか迷っています。
DCP-J988NかDCP-J4140Nを購入するかで迷っています。 性能はほとんど変わらないと思います。 9月まで待ってDCP-J4140Nを購入するか、少し安くすぐ手に入るDCP-J988Nかで迷っています。 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチ画面の初期不良?
MFC-J1500Nを購入し今日いろいろ設定をしていたら、画面のタッチ操作が反応しなくなりました。時々反応したり、位置がずれていたり、リセットしようにもメニュー画面が開けません。これって初期不良ですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホから印刷できません。スマホ画面に使用できない
DCP-J562Nでスマホ画面に使用できませんとでる。ルーターはどちらも同じにつながってます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホの画面を印刷したい
DCP-J968Nを購入し、年賀状作成できました。住所録一覧としての印刷はできないのでしょうか?あと、スマホの画面を印刷したいのですが、どうしたらいいかわかりません。スマホはアンドロイド、Galaxyです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 基本設定画面の表示がでない
DCP-J577Nを購入しましたが印刷したくてもはがき、封筒の基本設定の画面がでてきません。インストールはすべて完了しています。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタの操作画面が、表示されなくなりました
DCP-J515Nを使用しています。 6年ぐらい前から使用しています。 プリンタの操作画面が、表示されなくなりました。 何か、対策が有りましたら、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷画面確認方法
DCP J540Nを使用しています 画像1のタブが出てきても印刷できますが出来上がりの画面の確認ができません印刷画面確認方法を教えて? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ソフトウェアのインストールについて
DCP-J587N/DCP-J987Nを購入しました。 パソコンと繋げたく、ソフトウェアのインストールをしているのですが製品選択のところが上手くいきません。なぜでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー