• ベストアンサー

文章を読み上げてくれるソフト

ワードやメモ帳、インターネットのサイトの文章なんでもいいのですが、文章を音声で読み上げてくれるフリーソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考URLサイトの「キーワードで探す」という検索ボックスから 「読み上げ」で検索してみてください。 シェアウェアを含みますが、80件以上ヒットしますので、 お使いのOSなど条件にあったものや、使いやすそうなものを ご自分で選んでみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/