CC4起動しない
- FAX7860-DWでCC4を起動しようとすると起動しない問題について相談しています。
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CC 4が起動しない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【FAX7860-DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャンしようとCC4を起動しようとしても起動しない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【有線LAN】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)パソコンからスキャンができません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10264 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- takotayo
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- okok456
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ControlCenter4が起動できない で検索しました。 「controlcenter4」の最新版ダウンロードしインストールで解決 https://plaza.rakuten.co.jp/catseyeblue/diary/201405140001/ ソフトウェアダウンロードサイトは https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=fax7860dw&c=jp&lang=ja ユーザ名がマルチバイト文字を含んでいたからっぽい。 https://www.km-co.jp/news/archives/47 ほぼ同じ https://shop.plaza.rakuten.co.jp/km-service/diary/detail/201406040002 ControlCenter3が起動できない ですが https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/kw/CC4-205-00000012/session/L3RpbWUvMTYzMjg2NzMwMC9nZW4vMTYzMjg2NzMwMC9zaWQvZlVzRDYxMWF0Yjkwb3BvSjBOQkVUd25tRmVvWlpVRlpCZFVUMHVsSmlDMVdPU05IR1lzaGttX0Iwc1pTZjZnZkxSaXhpNTl5T0JNNFREWEh1WFRsaVdSakRiJTdFaWxrRVlYX0ZaSzM3cHl6RDBtJTdFaEtpOExEMmUzZyUyMSUyMQ%3D%3D 私のPCで他の起動しないソフトですが Photoshop [Shift]キーを押しながらアイコンをクリックすると起動。 EPSONプリンター付属ソフト パソコン・ユーザー追加しその追加したユーザーでなら起動する。 ところで ■閲覧していたFAQのURL (Windows)パソコンからスキャンができません 【スキャンしようとCC4を起動しようとしても起動しない】 とは症状が異なるようですが説明にある対処はされたのでしょうか?
- iyonohanamuko
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Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりダウンロードする事により改善する場合があります。 ・一旦、FAX-7860DWのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 改善しない場合はアンインストールツールをダウンロードし、アンインストール後再度お試しください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=fax7860dw&c=jp&lang=ja
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■製品名を記入してください。 【DCP-J952N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【パソコン起動でスキャンできていたが、スキャンできなくなった。別のパソコンで試すとスキャンできた。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows8.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【Paint 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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