2L判写真のコピーできない?原稿のセット方法が分からない!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWを使用して2L判の写真をコピーしようとしていますが、うまくコピーできません。原稿のセット方法が分からないため、解決方法を教えてください。
  • 2L判の写真をコピーする際にMFC-J6997CDWを使用していますが、うまくコピーできません。原稿のセット方法が分からないので、解決策を教えてください。
  • 質問です。MFC-J6997CDWを使用して2L判の写真をコピーしようとしたのですが、うまくコピーできません。原稿のセット方法が分からないので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

2L判の写真をちゃんとコピー出来ない

MFC-J6997CDWで 2L判の写真をコピーしているのですが、2L判の用紙にちゃんとコピーが出来ません。 原稿のセットの仕方が分からない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

上段トレイもしくは多目的トレイに【縦方向】にセットしてコピーしてみてください。

kyohei-t
質問者

お礼

多目的トレイに縦にセットして、用紙を2Lに設定したら出来ました。 ありがとうございました。