- ベストアンサー
PX-101印字ができない
- パソコンW10、64bitでPX-101が印字できない状況になりました。ウインドウプリンターテストページでは、タイトルのみ印字されます。
- ソフトウェアID30987 Vr.6.63をインストールしましたが、問題は解決しませんでした。
- 印字は白黒のみでも構いません。どなたか解決方法をご教示いただければ幸いです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- PX-1004の印字で最下部が切れてしまいます
1-2年使用したPX-1004の印字がうまくいかず、ノズルチェック・ギャップ調整・クリーニングシート等を利用し掃除をしましたが、最下部の印字が切れてしまいます(「プリンターテストページ終わり。」が印字されない) 原因として何が考えられるでしょうか。 環境:Win7 32bit USB接続 A4サイズ出力 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-V630のテスト印字で横線入る
PX-V630ですが windowsプリンターテスト印字で横線入り困っています。テスト印字以外でも全ての印刷で横線が入ります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-047A 印字されない件
PX-047A のプリンターを使用しています。 本日インク交換をしたのですが 印字が全くされなくなってしまいました。 インクの残量はあると パソコンから確認はできています。 またプリンターは動く音もしています。 ヘッドクリーニング等をして テスト印刷しても白紙がでてきます。 エラーランプ等はついておりません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 EPSONのチャットも電話も 繋がらず困っております、、 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 色文字のみ印字できない
プリンターはEPSON PX-S170Tを使用しています。PCを新しく変えた(Fujitsu FMV ESPRIMO WF2/E2)のですが、色文字が印刷上で印字されなくなりました。元来PX-S170Sは白黒のみのプリンターですが、これまで使用していたPCでは印字できていました。どの設定を変更したら改善できるかわかりません。教えて頂けたら助かります。どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M5041F 黒のみ印字できません
PX-M5041Fを使用しています。 黒インクのみ印字が全くできずに困っています。 ファックス、コピー共黒のみ印字不可です。 ノズルのヘッドクリーニング等でも黒のみでていません。 インクは純正仕様です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-K150が突然印字をしなくなりました。
PX-K150が今まで使えていたのですが、急に印字をしなくなりました。(用紙は送り出されますしインクは残っているようです)どうしたらよいでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-S170T 印字できない
PX-S170Tを購入後1年1ヶ月。2ヶ月ぶりに使用・印字しようとしたが、印字されない。無線環境問題なし。インク残量問題なし。テストプリントしても印字されず、紙送り。強力クリーニングをしたが、できない. 同じく無線で使用中のEP-808AWでは、同じく2ヶ月ぶりに使用したが、問題なく印字できた。 エコタンクのPX-170Tは、正常に作動させる手立てはないのか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印字ができない
PX-S740 プリンターがヘッドクリーニングを繰り返しても、黒インクがでないので印字出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PM-A700のトータル印字枚数は分かりますか?
PX-1700Fはプリンターのプロパティーを見ると トータル印字ページが5000ページとか表示されました。 PM-A700で印字数を調べる方法はありますか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
お世話様になります。 私事の都合により遅くなりまして申し訳ございません。EPSON社に連絡を取り対処しました。仰せの通りで破棄しました。ご協力有難うございました。