• ベストアンサー

オリンピックのメダリストのテレビ出演

だいぶ落ち着きましたが、大橋悠依さんって出てましたか? 私はまったく見てないんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.1

こんにちは 殆ど見ませんでしたね。 「vs魂」には出てました。 https://www.fujitv-view.jp/article/post-363529/

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オリンピック・・・メダリスト・・・

    オリンピックが始まり、メダリストがたくさん誕生していますが、ある選手が銀メダルを取り『すごいなぁ』と思いニュースを見ていたら、あるTV局のアナウンサーが『残念でしたね』と言ってました。銀メダルは『残念』なんでしょうか・・?そりゃオリンピックに出て金メダルが欲しくない選手はいないと思いますが、なぜこんな言い方をするのでしょうか・・

  • オリンピックの銀メダリストが有名になって、金メダリストが忘れられているのはなぜですか

    オリンピックで『銀メダル』をとった、山本博選手(アーチェリー)や有森裕子選手(マラソン)が大変に有名になり、テレビにもたくさん出ていたのに対して、 アテネオリンピックで『金メダル』をとった内柴正人選手(柔道)や上野雅恵選手(柔道)がほとんど忘れ去られているのはなぜでしょうか。 どうして、金メダリストより、銀メダリストの方が有名なのでしょうか。

  • オリンピックの今までのメダリストを知りたい

     日本からオリンピックに出場して、歴代メダルを取った人が載っているサイトがあれば教えて下さい。

  • おしんの出演者について

    今日もおしんを見てうるうるきました。 ところで昨日出演していた、学校の松田先生は誰だったのでしょうか? 妻が大橋巨線(漢字が違ってそう)と言っています。 本当に気になっています、わかる方教えてください。

  • シドニーオリンピックの金メダリスト

    シドニーの時の金メダル5個とは、 柔道の野村、田村亮子、マラソンの高橋。 あと2つが思い出せません。 教えてください。 それにしても今回は、始まるまえは 「最低3つ、最高で9つ」といわれていたのに・・。 ほんとにすごい!すばらしい!!

  • 最近、元オリンピック金メダリストの

    岩崎恭子はどうしていますか?何していますか?

  • 夏のオリンピック女子金メダリスト

    谷本歩実選手で女子の金メダルは10人目なのだそうですが、どうしても9人しか思い浮かびません。 あと一人を教えてください。 1 前畑秀子 2 東京オリンピック バレー 3 ミュンヘン バタフライ 青木まゆみ 4 モントリオール バレー 5 バルセロナ 平泳ぎ 岩崎恭子 6 シドニー 田村亮子 7 シドニー 高橋尚子 8 アテネ 田村亮子 9 谷本歩実

  • 大橋のぞみちゃん出演 ジブリ汗まみれの感想

    嘘を子役に強要するときのズル賢い鈴木敏夫は嫌いです。 正直にネタは鈴木ファンから頂きましたと言えば、 大橋のぞみちゃんも芸能界って嘘をついて嘘を塗りまくるとこなの? と心を痛め引退しなかったろうに。 大橋のぞみちゃんが出演した ジブリ汗まみれ2008年12月21日(日)放送分です。 http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/rg/suzuki_vol64.mp3 以下の文章は 大橋のぞみ 『ノンちゃん雲に乗る』CDアルバム音楽総合プロデューサー鈴木敏夫に 大橋のぞみ作詞や楽曲づくりのイメージとケロちゃんネタを贈ったわたし だから書ける、このとき聴いた率直な感想です。 下記と併せて番組をお楽しみお聴きください。 ( 楽曲ケータイがほしい!は、NHKみんなのうたの山田邦子さんが 歌ってらしたサボテンがにくい!を踏襲して大橋のぞみ作詞で大橋家族を 詩の中に出しちゃおうという、わたしが鈴木へ贈った企画によるものです。) 鈴木 「 レコード見た?作詞大橋のぞみになってたの見た?」 大橋 「 あれ藤岡さん・・( 藤岡が作詞を作ってきて大橋 のぞみが作ったことにしてねと、言われたの ) 」 大橋 「 あっ、あの・・・・。」 ビシッ !!( ビンタの音 )(本当は子どもの前でタバコの火をつける音) 大橋 「 のぞみが話したのを ( いいつけを思い出したのぞみ ) 」 鈴木 「 そう ( 目で大橋のぞみを睨みつけて牽制している ) 」 大橋 「 藤岡さんが曲にしてくれて・・・・( 鈴木の目を見ながら脅えている ) 」 鈴木 「 そう、そうそうそう ( 小動物を誘導し手なづけるような声で ) 」 鈴木 「 ケロちゃんって何なの?(早速のぞみにいたずらを開始しようとする鈴木)」 大橋 「 ケロちゃんは、あの・・ ( ウソつく準備の声 ) 今年の誕生日に ( 2008年5月9日の ) おばあちゃんが買ってくれた(藤岡からそう言えと言われたので ) あのー( またウソつく準備の声) あっ、カエルのぬいぐるみ!」 鈴木 「 あっ、( 敏夫もウソつくときの声で) それのことでケロちゃんって言ってんだ。 なるほどー。(子どもをウソで固めた世界に誘導した時の声) そのケロちゃんって、なに、本当にその名前がついてるの? ( ウソの世界に足を入れた大橋のぞみをいじりだす鈴木 ) もともとケロちゃんって言うの?それ? ( ウソの上塗りの大橋のぞみの藤岡への忠誠心を試す鈴木 ) 大橋 「 いや、のぞみがつけた! ( のぞみからウソついた、藤岡洗脳すごっ) 」 鈴木 「 つけたんだー。( のぞみの洗脳ぶりに感心する鈴木 ) ケロちゃんを・・・ 何でケロなの? ( 再度ウソつきのぞみ崩し攻撃を仕掛ける鈴木 ) 」 大橋 「 うーーん ( ウソをついてて困ったときの子どもの本当の声) 」 鈴木 「 カエルだから? ( 助け舟を出す鈴木) 」 大橋 「 カエルだから~ ( もうどうでもいいやという子どもの素直な声 ) 」 鈴木 「 ケロケロケロ ( 困った様子ののぞみに心が笑ってる鈴木 ) 」 大橋 「 たぶん・・・・あいっ。 ( ウソの付き合いに投げやりな子どもの声です) 」 良い子はウソをつけないのであります。 これを読んだ感想をどうぞよろしくおねがいいたします。

  • 北京オリンピックでの日本人メダリストの人数

    北京オリンピックでの日本人メダリストの人数を教えてください。 北島選手のように1人で複数とった人でも1人と数え、 ソフトボールのように団体でとった場合はメダルをもらった人数だけ 数えると、何人の日本人がメダリストになったのでしょうか。 もしわかるなら、北京オリンピック全体のメダリストの人数も教えてください。

  • 数学オリンピック金メダリストが医学部に行くのはなぜ

    数学オリンピックで金メダルを取った人のうち、 医学部に進学する人が結構多いと聞きました。 なぜ、数学オリンピックの金メダリストが、数学科や物理学科ではなく医学部に進学するのでしょうか?

専門家に質問してみよう