• ベストアンサー

ウイルスバスターが・・・

今まで評価版のウイルスバスターを使用していましたが、先日やっとダウンロード版の製品を購入しました。 通知されたシリアル番号を打ち込み、やっとユーザー登録できるぞと思ったのも束の間、「このシリアル番号は評価版のものであり要するにこの番号じゃユーザー登録できないよ」みたいなことに・・・ 製品版のシリアル番号買えってか。もう買ったよ打ち込んだよぉぉ・・・(つд`;)どうしてこんなことになっちゃうんでしょうか?そしてどうすれば・・・だれかわかる方教えてください・・・

noname#8540
noname#8540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.2

操作が違っているとか・・・? DOWNLOADしたのが評価版だったってことでしょ? こちらを見て、もう一度やってみてください。 http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/buy/download.htm

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/buy/download.htm

その他の回答 (1)

• basil
回答No.1

ここら辺の手順はもう踏まれてますよね。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/vb-registry.htm