• 締切済み

大きなBingのwindowがポップアップ

Chromeを使用してMSNニュースを閲覧中、屡々不必要なBingのサーチウインドウが画面に大きく出ます。出ないようにするにはどうすれば良いですか? サーチエンジンは専らGoogleを使用していて、Bingは使いません

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

「設定」->「サイトの設定」->「コンテンツ」内の「ポップアップとレダイレクト」をクリックして「サイトにポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可しない」が選択されているか確認してください。 また「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」にMSNニュースが登録されていないかも確認してください。

taiakera
質問者

お礼

有難うございます。「サイトにポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可しない」になっていて、許可するサイトには何も追加されていないのですが、依然大きなBingのサーチ画面が出て来ます。

• aokii
回答No.1

設定(画面右上縦3点)→設定→検索エンジン→Google

taiakera
質問者

お礼

検索エンジンはGoogleになっているのですが。