• ベストアンサー

アクションカメラ ワイヤレスマイクについて

アクションカメラを新規購入しようと思っているのですが、ワイヤレスマイク対応で、4K30fps〜 60fpsで手振れ補正があるアクションカメラが欲しいと思っています。 ムソンやAKASOではワイヤレスマイクに対応していなかったと思います。ゴープロ以外でありませんでしょうか。よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

GoPro以外だと買った後に後悔しますよ。