• ベストアンサー

アクションカメラのZOTOスポーツカメラ 4K U

アクションカメラのZOTOスポーツカメラ 4K Ultra HD 30FPSが欲しいですがZOTOというブランド自体がないようです。 倒産したのでしょうか? メーカー名が変わったのでしょうか? どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (3)

回答No.4

アマゾンにあります

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ブランドがないというより、中国の物でしょう? 作るたびに名前を変えたりするメーカーの中の一つでしょうね。 (クレームでトラブルになるので、コロコロ名前を変える会社が多いので) 安定して作っているメーカーじゃないですから、そんなもんでしょう。 まぁ、アマゾンに持ち込む会社がまた見つけてくれば、出てくるんじゃないの? この手の値段のものは、そんなもんですよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.1

貴方の妄想の中にしかないカメラです。

関連するQ&A

  • アクションカメラ ワイヤレスマイクについて

    アクションカメラを新規購入しようと思っているのですが、ワイヤレスマイク対応で、4K30fps〜 60fpsで手振れ補正があるアクションカメラが欲しいと思っています。 ムソンやAKASOではワイヤレスマイクに対応していなかったと思います。ゴープロ以外でありませんでしょうか。よろしくお願い致します

  • このような条件のアクションカメラを探しています。

    このような条件のアクションカメラを探しています。 条件として箇条書きで書かせていただきます。 ・中華でもいいので以下の条件を満たしているカメラ ・2K以上で60fpsで撮影 (むしろ4Kもいらないので2で十分) ・バッテリーを外さずカメラにつないでポータブルバッテリーに繋いで充電できる ・動画の画質が良く、魚眼でなく、広角レンズ ・iphoneでアングルを確認したいので連携アプリあり

  • カメラ

    カメラに詳しい方に質問です。2.3Kのカメラ(60FPS)と、4Kのカメラ(30FPS)で撮った動画ですが、ディスプレイ 解像度HD+ 720px 1520px TFTのスマホと、ディスプレイ 解像度1920 x 1200 ドットのIPS液晶のタブレットで視聴する場合、それぞれの写りはどうなりますか?2.3Kと4Kの映像は見られないのでしょうか?その場合、これらの端末で2.3Kと4Kの映像を見る方法はありますか?

  • アクションカメラについて

    お世話になります。 このたびスポーツバイクと呼ばれる自転車のデビューを致しまして、 景色を楽しみながらロングライドをしたいと考えており、 「どうせ走るなら走りながら動画撮影もしたい」と思い、 今、アクションカメラというものを考えており、 こちらもデビューしたいと考えております。 現在候補にあがっているものが、 SONY HDR-AS100VR GARMIN VIRB Elite 以上の2点です。 手振れ補正が出来る点と、GPS機能がある点が決め手に成りました。 双方のPV動画も見ましたが、いずれも見事な撮影度合いで、悩みが深まっており、 初めてのアクションカメラなので決めかねています。 予算的なものは両方クリアしているので、価格は特に気にしていません。 皆さんでしたらどちらを選びますか? アクションカメラに詳しい方の意見やアドバイスを頂けたら 参考にさせて頂きたく、知恵袋に投稿致しました。 ご回答をお願い致します。 ※誹謗・中傷等はご遠慮下さい。

  • ヨドバシカメラが石井スポーツを買収してアウトドア用

    ヨドバシカメラが石井スポーツを買収してアウトドア用品の取扱量を拡大させるそうですが、ヨドバシカメラ自体大きい会社なのでアウトドアブランドと直接交渉して仕入れ出来ると思うのですがなぜ石井スポーツを買収して取扱品目を増やしたのですか?買収する必要がどこにあったのでしょうか?

  • HDビデオカメラの画質について

    サンヨーのXactiを例に質問させて頂きます。 フルハイビジョン(HD1000)の方がハイビジョン(HD700)よりも美しい画質になるというのはサイトを見て、判断できたのですが、60fpsと30fpsという数字の違いが分かりません。それ程、見た目に差が出るものなのでしょうか? 家のテレビは東芝FACE(32型ブラウン管ハイビジョンTV)です。いずれはより大画面のフルHDのテレビ(AQUOSなど)への以降を検討しています。 調べたところ、(詳しい原理は分かりませんが)60fpsの方が動きに強い?みたいですね。つまり、サッカーなどのスポーツを撮るなら、断然60fpsということなのでしょうか? 初めてのHDカメラであること、PCのスペックが「PentiumD 2.8GHz、メモリ1.5GB」なので、フルハイビジョンは編集するのも困難なのかなとも不安になってます。ですが、DVカメラは持っているので、今はHDVよりもSDカードを使用するHDカメラを狙っています。 数年後にはHD編集もSD並に快適になる時代が来るでしょうし、次世代DVDも一般的になっていることでしょう。今回はまずは安く、HDカメラを欲しいので5万円を数ヶ月以内に切りそうなHD700を第一候補に、次にHD1000を対抗馬として考えています。 質問内容をまとめますと ・ フルハイビジョンとハイビジョンのXactiにおける画質の差 ・ 60fpsと30fpsの画質の差 ・ 私のPCスペックでフルハイビジョンやハイビジョンを編集しようとすると、編集(プレミアエレメンツ)やDVDビデオ出力は、いずれもかなり時間を要するのでしょうか? 以上です。 宜しくお願いいたします。

  • MUSON4Kアクションカメラとヘッドストラップ

    一人称視点での動画撮影をしたくてウェアラブルカメラの購入を考えています。 go proなどの本格的なカメラはまだまだ初心者なので考えていません。 そこでいろいろ調べると、MUSONのアクションカムが安価で良品だということでした。 4K対応の機器は持っていないのですが、解像度の設定もできるとのことで4Kのモデルの購入を考えています。 さて、実際僕がカメラで何をしたいかというと ・自転車への装着でのサイクリング撮影 ・頭に直接装着しての撮影 です。 自転車への装着用アタッチメントは付属しているとのことですが、 頭の装着用のものはついていないそうです。 そこでgo pro用のヘッドストラップを見つけました。 ここから質問です go pro用のヘッドストラップはMUSONのカメラに対応しているのでしょうか? また、そもそも付属でカメラについてくるのでしょうか? ヘッドストラップはそのまま頭に装着しても良いものなのでしょうか? もっとおすすめなアクションカメラがあったら教えてください。 以上です。長文失礼しました。

  • 60fpsを超えて撮影できるビデオカメラ

    細かい動きのモーション解析をしたいので、 ・そこそこ高いFPS ・レンズの歪みの小さい ・10万円以内 のビデオカメラを探しています。4kとか8kとかそういうのはこだわりません。 どういうキーワードで探せばいいですか? 家庭用は30fpsやせいぜい60fpsが一般的だと思います。意外とスマホのほうが400fpsとかあるみたいですが、レンズがプラスチック(というか安いメーカー)で歪みが大きいのではないかと気にしています。照明は太陽光の元でやるのでOKです。

  • 「スポーツ用録画カメラ」振動モーター内臓とは?

    アマゾンの「TATSUSEN アクションカメラ ヘルメットカメラ  バイク・自転車用 取り付け便利な懐中電灯形カメラ  ウェアラブルカメラ HD1080Pスポーツカメラ 120度広角レンズ」の説明に「振動モーター内臓」「モーターとマイクを内蔵しており、モータがプロンプト動作します」と有りますが何処に何のためにモーターが有るのでしょうか? また「プロンプト動作」についても噛み砕いた解説をお願い致します。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • WebカメラのFull HDの詳細仕様について

    Zoomの普及に伴い別置のWebカメラをオークションで探しています。 エレコムのUCAM-DLE300TNBKが希望品の一つですが、メーカーホームページを見るとタイトルにはFull HDとありますが、詳細仕様では最大フレームレート《【MJPEG形式】~1280×720ピクセル時:30fps 》と表示されています。Full HDなら1920×1080ピクセル:30fpsではないのでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/UCAM-DLE300TNBK.html