• ベストアンサー

アクションカメラのZOTOスポーツカメラ 4K U

アクションカメラのZOTOスポーツカメラ 4K Ultra HD 30FPSが欲しいですがZOTOというブランド自体がないようです。 倒産したのでしょうか? メーカー名が変わったのでしょうか? どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (3)

回答No.4

アマゾンにあります

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ブランドがないというより、中国の物でしょう? 作るたびに名前を変えたりするメーカーの中の一つでしょうね。 (クレームでトラブルになるので、コロコロ名前を変える会社が多いので) 安定して作っているメーカーじゃないですから、そんなもんでしょう。 まぁ、アマゾンに持ち込む会社がまた見つけてくれば、出てくるんじゃないの? この手の値段のものは、そんなもんですよ。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• vanbon
回答No.1

貴方の妄想の中にしかないカメラです。