特定のmovファイルのダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • ttp://www.apple.com/uk/itunes/video/ の「Large (23MB)」をDLしようと思い、ソースを開いてファイルを探すと ttp://images.apple.com/movies/us/apple/wwdc2004/wwdc_ipod+itunes_480.mov こういうリンクが張られていたのでDLしたのですが、何故か、ほぼカラッポのファイルがDLされてしまいます。
  • DLしたファイルを開いてみると、「必要なデータリファレンスが決定できませんでした」とエラーが出ます。(保存してある他のファイルは正常に再生できます)
  • Win98とQuickTime最新版を使用しています。iriaやnet transootというツールを利用したDLでも同じ問題が発生しています。どうすれば完全なファイルをDLできるのでしょうか?ご存知の方、ご教示よろしくおねがい致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

特定のmovファイルのダウンロードができない

ttp://www.apple.com/uk/itunes/video/ の「Large (23MB)」をDLしようと思い、ソースを開いてファイルを探すと ttp://images.apple.com/movies/us/apple/wwdc2004/wwdc_ipod+itunes_480.mov こういうリンクが張られていたのでDLしたのですが、何故か、ほぼカラッポのファイルがDLされてしまいます。 そのファイルを開いてみると 「必要なデータリファレンスが決定できませんでした」 とエラーが出ます。(保存してある他のファイルは正常に再生できます) どうすれば完全なファイルをDLできるのでしょうか? ちなみに、DLは「iria」や「net transoot」を利用しました ご存知の方、ご教示よろしくおねがい致します。 Win98,QuickTime最新版

noname#7761
noname#7761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

理解できなければDLできません。 そのままずばり書いてありますよ。

noname#7761
質問者

お礼

???と思いましたが、もう一度確認致しました。 うわーーー!「m!?」 この一文字を見落としていただけだったのですね! ファイル名が変わっていたとは!… 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

テキストエディタで開いてみると・・・

noname#7761
質問者

補足

お答えいただき、ありがとうございます。 実は質問する前に「wwdc_ipod+itunes_480.mov」をテキストエディタで開いてみたのですが、理解不能な内容でした。