JC-DUX60のマクロ機能についての質問

このQ&Aのポイント
  • JC-DUX60のマクロ機能でキーボード入力をレコーディングする際に、アンダーバーのキーが認識されず、再生時に脱落する問題があります。
  • 解決策を探しています。マクロ機能の便利さには満足していますが、アンダーバーキーの認識問題を解消したいです。
  • エレコム株式会社の製品であるJC-DUX60のマクロ機能について、キーボード入力のレコーディング時にアンダーバーキーが正しく認識されず、再生時に欠落してしまう問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

JC-DUX60のマクロ機能について

JC-DUX60のマクロ機能について質問があります。 大変便利な機能だと思いますが、あと一歩の所で、目的に届かない状況です。具体的には、キーボード入力をレコーディングする際に、アンダーバー("_"、JISキーボードの SHIFT + "\" で入力される)のキーを押しても認識されず、undefined となってしまい、再生しても当該箇所が脱落してしまうようです。解決策はあるでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

私も同じゲームパッド使ってますけど、試してみたら確かにundefined って出ますねぇ 恐らくドライバーのバグかもしれないので、エレコムさんの対策待ちになるんじゃないかと思いますね…