• 締切済み

行きたい観光地ランキング

どこかの旅行代理店サイトや旅行情報誌で、 表題のような特集をやっているのをご存知の方、 アドレスや雑誌名(バックナンバー)を教えていただけると助かります。 とくに、ヨーロッパ限定のものがあれば願ったり適ったりです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

↓でしょうか・・

参考URL:
http://www.amapola-trv.com/FIT/02cityranktop20.htm
yorozu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLですが、すでに確認済みでした… 自分でももう少し探してみます。