プロジェクターをお持ちの方、どうですか?

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターを購入して世界が変わった体験談を教えてください。
  • 自宅で大画面で映画やゲームを楽しむためにプロジェクターとスクリーンを購入しました。
  • 大画面での視聴体験を楽しみにしているのですが、アダルトビデオを観るのは変ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プロジェクターをお持ちの方、どうですか?

買ったら世界が変わると聞いたのですが本当ですか? 自宅で大画面で映画やゲームを楽しみたいのでプロジェクターとスクリーンを購入することにしました。 布団に横になったままでも楽しみたいのでプロジェクターは天井にも映せるタイプにしました。 スクリーンは100インチ以上のものが欲しかったのですが部屋のスペースの都合上80インチで妥協しました。 まだ注文したばかりで届いていないのですが楽しみです。 大画面で映画やゲームを楽しむのも良いのですが、まずは、せっかくだから大画面でアダルトビデオを観ようと思います。 こんな私をどう思いますか? アホですか? キモいですか? 変態ですか? キチガイですか? (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.4

映画を大画面で見る為に 2005年 TH-AE900を購入 https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-AE900.html 付属の80インチスクリーンを利用していましたが 知人に200インチスクリーンでの映像を見せてもらい 80インチでは物足りなくなり 我が家での限界の100インチスクリーンを購入しました。 音声はステレオミニコンポに接続して簡易サラウンドでリアスピーカーも接続しています。 音量を上げて映画をみていると爆発音などで家が振動してしまうことがあり家族に怒られます。 映画館のような音量は一般家庭では難しいようです。 世界が変わるかは個人差があるでしょう。 32型テレビを40型にして40型の大きさに満足し、 しばらくプロジェクターを利用しない時期がありました。 当初は家族で映画を楽しみましたが、今は私一人です。 今年からノートPCを接続してAmazonプライムビデオを見始め 最近、息子のPS3でAmazonプライムビデオが見られることを知り接続しています。 より高画質、高音質、大迫力の映画館にも行きます。

その他の回答 (4)

• aki43
回答No.5

まぁ勿論個人差はあるものの やはり大きさ変われば感じはだいぶ違うでしょう気分良いよね

• KoalaGold
回答No.3

昔持ってましたが、50インチのテレビを購入して以来使わないので売り払いました。 デジタル画面は右脳で知覚して信号を理性で解析理解する、紙やスクリーンに映し出された映像は左脳で感情面で理解すると何かで読みました。そうすると感動するものはスクリーンに映写したほうが楽しめるということでしょう。

• go-go-box
回答No.2

天井投影して寝ながら映画とかみてますよ。 部屋を真っ暗にすると没入感半端ないです。 寝ながら照明などを操作したいのでスマートホーム(ルーム)化図ってしまいました。 エアコンも照明も遮光カーテンも寝たまま音声で操作可能です。 究極のステイホーム、怠惰の極地です。

• yuseiok
回答No.1

昔持ってました。 すぐに使わなくなりましたね。 とにかく準備が面倒。 AVも見ましたが、自分より大きい身体は逆につまらないですよ。