MP490ケーブルで問題発生!プリンターの自動認識ができずドライバーが使えない

このQ&Aのポイント
  • MP490ケーブルを使用してプリンターに接続したが、プリンターが自動認識されず、ドライバーが使用できません。
  • MP490ケーブルでプリンターに接続して電源を入れましたが、プリンターが認識されず、ドライバーのインストールができません。
  • MP490ケーブルを使ってプリンターに接続しても、自動認識ができずにドライバーが利用できません。どうすれば正常に認識させることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MP490ケーブル

プリンターに接続して電源入れたがプリンターの自動認識ができずドライバーが使えない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

プリンターのドライバーは下記のキヤノン社サイトで入手し、インストールされましたでしょうか? もし、そうでなかったら、ここからOSに見合ったドライバーを入手してインストールしてみてください。 ↓ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2840&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

• gokukame
回答No.2

パソコンのOSに対応するドライバー/ソフトウエアがインストールしてありますか? ただ接続して電源入れてもダメですしインストールから接続するものです。