• 締切済み

30代女性 腕時計

腕時計を購入予定なのですが、腕が細く、良いなと思ったデザインが大きすぎず合わないため困っています。華奢なデザインで女性らしいデザイン、尚且つ30代なので年齢的に付けていても恥ずかしくないブランドを探しています。何かオススメありますでしょうか? 予算は20万以下と考えております。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

20万以下ですとラグジュアリーブランドは無理ですね。 30代のイメージで ・20万以下だと 国産のXCとかルキアを付けていて、派手ではなく控えめでちゃんとした大人のイメージ。 ・50万円コースだと オメガ、カルチェ、エルメスなどを付けていてキャリアを積んでいい給料をもらっているハイレベルの女性。 という感じでしょうか。 ブルガリの宝石を買えないのに時計だけブルガリなんて背伸びしすぎ、エルメスの服を買えないのにエルメスの時計じゃ恥ずかしい。というのもありますよね。ブランド名が派手すぎる場合もあります。 最高峰はIWCですよ。これは見る人が見たらびっくりします。 ちなみにロレックスやピンクゴールド色の時計はぜったダメです。お水としか見られませんから。

• chiychiy
回答No.1