• 締切済み

30代女性 腕時計

腕時計を購入予定なのですが、腕が細く、良いなと思ったデザインが大きすぎず合わないため困っています。華奢なデザインで女性らしいデザイン、尚且つ30代なので年齢的に付けていても恥ずかしくないブランドを探しています。何かオススメありますでしょうか? 予算は20万以下と考えております。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.2

20万以下ですとラグジュアリーブランドは無理ですね。 30代のイメージで ・20万以下だと 国産のXCとかルキアを付けていて、派手ではなく控えめでちゃんとした大人のイメージ。 ・50万円コースだと オメガ、カルチェ、エルメスなどを付けていてキャリアを積んでいい給料をもらっているハイレベルの女性。 という感じでしょうか。 ブルガリの宝石を買えないのに時計だけブルガリなんて背伸びしすぎ、エルメスの服を買えないのにエルメスの時計じゃ恥ずかしい。というのもありますよね。ブランド名が派手すぎる場合もあります。 最高峰はIWCですよ。これは見る人が見たらびっくりします。 ちなみにロレックスやピンクゴールド色の時計はぜったダメです。お水としか見られませんから。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29416)
回答No.1

関連するQ&A

  • 腕時計について

    このたび、腕時計の購入を考えてます。 当方三十代の女性です。 今までちゃんと腕時計をつけたことがないので、あまり種類や値段もわからず・・・ 腕時計と靴は一流を持て!!という話を聞いたこともありますし、年齢も年齢なので、ずっとつけれる良いものを一発買っちゃおうかと思っております。 とはいっても、予算20万~30万くらい。 大人の女性のみなさん、オススメの腕時計はありますか? 今んとこ、パネライとカルティエがちょいと気になってます。 種類とか定価とか分からないですけど・・・ ヨロシクお願いします。

  • 腕時計、30代の女性用を探しています!

    30代の女性用の腕時計を探しています。 予算は6万円くらいです。 セイコーとシチズン以外で教えてください。 国産、輸入、どちらでもかまいません。 1、長く使えそうなデザイン。 2、皮のバンドではないもの。 また、都心のデパートや電気屋さんなどで、 お勧めの時計売り場をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 30代女性の腕時計

    30歳記念、自分へのプレゼントで腕時計購入を考えています。 時計自体に知識が無いため、皆さんのご意見を聞かせてください。 希望は・・・ ・予算10万以内 ・シンプル、でも女性らしさがあるもの。 ・文字盤は黒以外 ・着るものを選ばないデザイン と言った感じです。 海外ブランドも良いと思いますが、自分としては国産に魅かれるものがあります。国産だとやはりSEIKOが一番でしょうか? GRAND SEIKO もチェックしてますが、ちょっと落ち着きすぎているような気も・・・。長く使うにはあれぐらいのシンプルさがいいのかな?とも思いつつ。 「そんな低予算じゃいいもの無いよ」ってお答えはご勘弁ください。 実際に愛用されてる方のお話なども聞けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 独身20代女性がする、適切な腕時計について教えてく

    独身20代女性がする、適切な腕時計について教えてください。 現在、20代後半の独身女性です。総合職として働いており、かなりよいお給料をもらっています。そこで、仕事をしていく上でもよい腕時計を購入したいと考えているのですが…ここで少し、悩んでいます。 独身でもあり金銭的に余裕があるので、せっかくなら一生使えて子どもにも代々譲れるような、高級なものを購入したいと考えています。 しかし、独身女性が一見すると年齢不相応なブランドの時計をしていると、、男性は正直引くのでしょうか?あまり恋愛対象として見られなくなってしまうのでは?と懸念しています。 彼からいただいて、彼と一緒にいるときに身につけるぶんにはなんの問題もなさそうだとは思うのですが、、自分で購入して、しかも普段からつけるとなると…敬遠されそうだなぁと。 特に男性の方にうかがいたいです。 (1)20代後半の独身女性が高級腕時計をつけていると、どう思いますか? (2)そして、つけている女性にアプローチしたいと思いますか?ためらう原因のひとつになりますか? (3)いくらくらいなら、許せる額でしょうか? 個人的には、30万円代までなら許されて、それ以上になると少しずつ敬遠されていくのかな…なんて考えています。 ご回答どうぞよろしくお願いいたします!

  • 20代女性に人気の腕時計

    こんにちは。 私は23歳、女、社会人です。 腕時計を購入したいと思っているのですが、 ブランドに疎くて・・・ 腕時計は、仕事には使わずプライベートで使いたいと思っています。 普段の服装は、雑誌でいうとsteady.です。 予算は5万円です。 おすすめのブランド・腕時計を教えてください!! 長く使えるように、やはりシンプルがいいんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 20代後半女性の腕時計

    腕時計もってません。 20代後半女性ってどんな腕時計をすればいいでしょうか? 予算は5万までがいいです。(20代後半なのに5万の時計って惨めですか?) 職場でつけれるようなものがいいです。 腕時計もってないので、色んなサイトをみてもどれが かわいいとかダサいとかわかりませんでした・・・。

  • 30代の女性の方腕時計は何をしてますか?

    タイトル通りなんですが、30代の女性で腕時計をされてる方は、どこの腕時計のものですか? 私は30代ですが、同じ30代の方がどういうものをされてるか少し気になって質問しました。 ちなみにですが、私が今一番欲しいと思ってる時計はカルティエのタンクフランセーズ(シルバー)ですが、専業主婦の為あんな高価なものは買えないので、別のものを探し中です・・・。 もしメタルバンドでオススメのがあれば、教えて頂きたいです! 予算は恥ずかしながら4万程で(悲) 宜しくお願いします。

  • 30代OLがつけてて恥ずかしくない腕時計は?

    30代後半女性、OLです。腕時計を探しています。 長いことSEIKO ルキアをつけていました。理由はただ壊れないしデザインも気に入っていたからです。 でも年齢からいってももうルキアは恥ずかしい、と感じてしまい 今更ですがブランドものを一つは欲しいな、と思うようになりました。 実際会社の女性達は皆海外ブランドの高そうな時計をしています。 壊れにくく、狂いにくく、この年齢でしていても恥ずかしくないものがいいのですが エルメスはどうなのでしょうか? こちらの以前のQ&Aの中に 『エルメスは残念ながら時計メーカーとしてはまったく評価に値しません。 「あの仕上げであの値段…」と見ていて悲しくなるような時計..』 というのがありましたが、本当ですか? ちなみに、以下のものはどう思われますか? ◎エルメスクリッパーナクレ ◎エルメスラリー 正直、お値段的にかなり厳しいのですが、仕方ないかと..。 本当はカルティエのタンクフランセーズが一番ですが、高すぎて手が出ません^^; ただ、なんとなくこのあたりは女子大生や若いOLの方が愛用している というイメージがあり、若い子のイメージなのかな?といった印象もあります。 会社の20代の子ではブルガリをしている子が多く、ブルガリも若いイメージがあるのですが..。 時計にはまったく詳しくないのでご助言をお願いします。

  • 腕が細い女性に合う時計

    腕が細い女性に合う時計を探しています。 プレゼント用です。 たとえば、ズッカなんかは時計部分が異様に盛り上がってしまいますし、どの時計もブラブラしてしまうほど、異様に腕が細いのです。 予算は3万円以下。1万円代なら、最高です(笑) メーカーや具体的なモデル名・サイトなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう