携帯から印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 急に携帯(iPhone)から印刷できなくなりました。パソコンからはできます。
  • MX923というキヤノン製品で携帯からの印刷ができなくなりました。
  • 携帯からの印刷ができない問題について解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

携帯から印刷できない

今までできていたのに急に携帯(iPhone)から印刷できなくなりました。パソコンからはできます。 MX923 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

接続状態が不明ですが、とりあえずスマホの再起動をして みて下さい。 それでもダメな場合は、アプリの再インストールなどを 試してみて下さい。

owlbar25
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

owlbar25
質問者

補足

AirPrintを使って今まで印刷ができていました。AirPrintではどうやったらいいですか?