• 締切済み

カードが切れてアカウントが停止かも

タイトルの通りなので、マイページも開きません。クレジットカードの変更もできませんが、もうアカウントもなくなってしまったのでしょうか。 大事に使ってきたメールアドレスなのですが、なくなったらとても悲しいです。復活することはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

so-netのサポートへ電話かチャットでご相談されてはいかがでしょうか。 チャットの場合は、 下記URLの「チャットでオペレーターに問い合わせる」から利用できます。 平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。 https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/