• ベストアンサー

「アカウントが最新でありません」と表示されます!

Win10メールアプリで「so-netのアカウントが最新でありません」と表示され、PWを設定変更しても何度も表示されます。対処の方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

このエラーが出る場合、アカウントの設定に誤りがある可能性があるようですよ。 「アカウントの修正」があれば、それから改善しないですか? https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666 だめなら、一旦、アカウントを削除して、so-netの案内に沿って再設定してみたらどうですか。 (「メール」アプリの POP でのメール新規設定方法 (Windows 10)) http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571

関連するQ&A

  • メール設定のためのアカウントのアクセス許可付与

    新しいパソコンを購入し、Windows10メールアプリでメールの新規設定をしたのですが、「アカウントso-netにアクセスできない。このデバイスと同期するにはパスワードを変更するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」の表示が出たので、パスワードの変更をしたのですがアクセスできなく、アカウントのアクセス許可を付与する必要があるのですが、そほ方法が分かりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 突然メールのアカウントが消えてしまった。

    メールをチェックしようと思ったら、メールアカウントが消えてしまい、送受信できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • カードが切れてアカウントが停止かも

    タイトルの通りなので、マイページも開きません。クレジットカードの変更もできませんが、もうアカウントもなくなってしまったのでしょうか。 大事に使ってきたメールアドレスなのですが、なくなったらとても悲しいです。復活することはできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • アカウントエラーについて

    はじめまして。3日前から突然メールの送受信が出来なくなりました。 so-net.のメールアドレスとauのezwebです。 下記のような表示が出ます。 解決法をどなたか教えてください。 宜しくお願いします。 メールを取得できません メールサーバ "pop.so-net.ne.jp"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10でメール設定をしようとしたら、アカウントがOutlookのアドレスが優先になってしまい、ソネットのアドレスに変更出来ません。指示通りパスワードを更新しても、アカウントが最新ではないと表示されてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定

    Windows10で、メールを設定をしようとした所、アカウントがOutlookのアドレスになってしまいソネットのアドレスが優先にならず、アカウントが最新ではないと表示されます。どのようにすれば良いか分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • アカウント設定について

    古いMacのメールソフトでも使えますか。 OutLook Express 5で、MacOS9.2.2を使用しています。 アカウント設定がうまく設定できていないせいか、メールの送受信ができません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • outlookでメール本文が1行しか表示されない

    outlook2019で受信したメールの本文が1行しか表示されなくなってしまいました。特に設定を変更した記憶はありません。対応方法があれば教えてください。Win10で使用しています。Webメールでは全文表示できます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netメールのアカウント設定について

    以前so-net光を契約していましたが、その後他社に切り替えた際に解約しました。so-netのメールアドレスは残して、その後も利用しています。少し前から、「アカウントの設定が最新なものではありません」とのメッセージが出るようになりましたが、利用はできているのでそのままにしていました。最近別のパソコンでアカウントを追加し、設定完了はするのですが、送受信ができません。設定した内容を確認すると、パスワードが入力した内容とは別の設定になっているようです(非表示「●」になっていますが、文字数が違います)。どのようにすれば、よいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

    マイクロソフトアカウントのパスワード再設定のメールを送ったのですが、セキュリティコードがどこに届くのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。