• 締切済み

焼酎

カテゴリーがちがう気もしますが 焼酎(ペットボトルの)を水やジュースなどで割って飲んでると下のほうに白い物が出来てくるんですよあれはなんですか? 体に悪いものなんでしょうか?

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

焼酎は蒸留したものですから混じり物はありません。 加える水やジュース、或いは容器に原因があると思われます。ジュースはpure walterではないので色々混じり物があると思いますが体に悪いものはないでしょう。

hyakusikimrk2
質問者

お礼

ありがとうございました