EP-707A PCから印刷できない
- PCを交換(Win10->Win10)したら印刷ができない
- スキャナーでスキャンした文書はきちんと印刷できる
- PCからのデータの時は、カタカタ印刷している音はするが印刷されない
- 締切済み
EP-707A PCから印刷できない
PCを交換(Win10->Win10)したら印刷ができない スキャナーでスキャンした文書はきちんと印刷できる PCからのデータの時は、カタカタ印刷している音はするが印刷されない 解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ok_ojichan
- お礼率33% (1/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数2
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1138/3420)
パソコンとプリンターの接続設定を済ませて居ますか 自動設定 https://www.youtube.com/watch?v=haRICDF6pz4 手動設定 https://www.youtube.com/watch?v=EjuGoF90pnA
- るぱん 賛成(@tunade2020)
- ベストアンサー率20% (29/145)
初期設定貫徹
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1441/3774)
このエプソン社のサイトからOSに見合ったドライバーを入手して交換したPCにも入れ直してみてください。 交換したPCのIPアドレスは前のPCのIPアドレスと違っていると思いますのでドライバーの入れ直しで解決すると思います。 一括インストールツールを利用されると便利と思います。 ↓ https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm ※その他、ユティリティにあるツールも活用できますので必要に応じて使ってみてください。
関連するQ&A
- EP-976A3
スキャナーユニットを閉じてくださいが出て印刷できない。黒インキを交換してからしばらくは印刷できたのだが? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP977A3 が印刷できない
「インクカートリッジを交換しスキャンユニットを閉めてからスタートを押してください」(全色交換を指示) のコメントですがまだインクが残っているのにこのコメントが出るので印刷ができません。 ちなみにインクにチップは付いています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-883AW
スキャナーでPCに取り込みはできるけど スキャンして印刷しようとしても白紙で紙が出で来る ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EP-706A スキャナー
インクをエプソン純正でないものを楽天で購入しました。残念ながら、動きません。プリントは諦めて、使わないことにしました。スキャナーは動くと思って、このプリンターを捨てずに持っていたのですが、インクを交換しないとスキャナーも動かないようです。インクを5000円も出して買うくらいなら、コンビニに行って、プリントしていると同様にスキャンもすべきなのでしょうか? それともスキャンだけはエプソン純正のインクを買わずに今のままで使うことは出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-704A 印刷について
印刷すると 一枚目は白紙 2枚目は色が青く はっきり印刷できません。印刷ジョブを見ても 何も出てきません。インクは交換してあります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-807A スキャンしてPCに送りたい
EP-807Aを使用中。PCからネットワークでリンクして印刷はできるがプリンターでスキャンしたものをPCへ同じ方法で送れない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-705A
スキャナーユニットを閉じて下さいのメッセージが出て印刷できません。ユニットを閉じても。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-703Aを使ってます
プリントをしようとすると「スキャナーユニットを閉じてください」と表示が出て印刷が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。 PCのプリンターとスキャナーの項目をを全部削除し、ドライバーを再インストールし、無線LANを再接続したら印刷できるようになりました。