• ベストアンサー

一軒家はどのタイプ?

表題のとおり、一軒家がBフレッツを利用する場合、 どのタイプになるんでしょうか? ベーシックorニューファミリー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

質問者さんの好みに応じて。 ベーシックかニューファミリーになると思いますが、 どちらにするかは、サービス内容と利用内容を比較してお決めになればよいとおもいます。 一軒屋であれば、ベーシックかニューファミリーどちらでも申し込めますから

9766
質問者

お礼

どちらでも申し込めるのですね。 マンションタイプと混同してました。 すみません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 ベーシックの方が共用しない分、回線速度が速いのは間違いないと思いますが、一般的な利用であれば、その差を感じれるようなコンテンツは少ないのではないでしょうか? 最新PCを目的を持って使う(例えば、事業所間でのデータ転送)のでなければ、ニューファミリーを申し込む方が圧倒的多数だと思います。 (実はどれくらい違うのか見てみたいので、友達の誰かがベーシックを申し込んでくれないかなぁと密かに思っている私です。今のところいないんです。)

• jixyoji
回答No.2

こんにちわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。 9766さんが一軒家であればどちらでも利用できますが『ニューファミリー』で充分ですね。 「NTT東日本:フレッツ|Bフレッツ|サービス内容」 http://flets.com/opt/s_outline.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。

9766
質問者

お礼

いつもすみません。 どうやら、内容を読み違えていました。 ありがとうございました。