• 締切済み

性格について

女子大生が買える値段で、流行り関係なく着れる服屋さんを知っているかたがいれば教えて下さい。 普段着るコーデは、Tシャツにワイドパンツやブラウスにスカートを交互に着ています。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

無印良品を忘れてますね。 あとしまむら系列の「アベイル」はすごく安いので複数枚のコーディネートを楽しめますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

シマムラやユニクロ、ニッセンの通販。 平均的な女子大生が買えるのならここらへんじゃないですか?