• 締切済み

性格について

女子大生が買える値段で、流行り関係なく着れる服屋さんを知っているかたがいれば教えて下さい。 普段着るコーデは、Tシャツにワイドパンツやブラウスにスカートを交互に着ています。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.2

無印良品を忘れてますね。 あとしまむら系列の「アベイル」はすごく安いので複数枚のコーディネートを楽しめますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

シマムラやユニクロ、ニッセンの通販。 平均的な女子大生が買えるのならここらへんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの服装

    21才女子です。 明日、気になってる人(24才)と2人で遊園地に行くことになりました。 白のブラウス、ネイビーのミディ丈のスカート、黒のスニーカーで行こうと考えてます。 遊園地なのでパンツコーデの方がいいのでしょうか? パンツはスキニーしか持ってないためデートっぽいコーデを教えてください。 因みに明日行く遊園地は絶叫系メインです。

  • コーディネートのアドバイス求むーーーー!

    条件があります。 ・スカート禁止(ショーパンも禁止) ・靴はローファーかスニーカー 考えたコーデ添付しておきました。ご覧ください。 パンツは普段あまり着ないのでコーデに困っています。 このTシャツは後ろがセーラー服の襟みたいになってます! 全体的にだらっとし過ぎかなって思うんですが… どうしたらいいかわかりません ヽ(・∀・)ノ 他にもアドバイス等ございましたらよろしくお願いします。

  • コーディネート

    中学二年生の女子です。 最近、ジャガードタイトスカートを買ってもらいました でも、タイトスカート等をはいたことないのでコーデが決まりません 薄地の白いTシャツがあるのですが下着が透けるなど問題点もあり苦戦してます。 Tシャツブラはもってません、 いいコーデはありませんか? また透けないための策などありますか? 回答お願いします。

  • ショートパンツに合わせる靴下(ストッキング)

    家が散らかってるので買ったお店の店先で広げた写真ですみません; 明日、某ネズミの国に着て行く服のコーデで迷っています。 上はグレーと白の縦縞で真ん中にフリルが付いたブラウス。 下はスカートの予定でしたがどうも短足に見えるので気に入らず、閉店時間ギリギリでこの長さなら!と思って選んだら膝上のショートパンツでした。 これに加えて黒いパーカーを上に羽織っていく予定です。ブラウスを試着する時に一緒に試して「大丈夫」と判断しました。 しかしショートパンツに合わせる靴下をどうすればいいかわかりません…。 今まで年がら年中Gパンばかりでスカートやショートパンツなど足を見せるコーデというものがさっぱりで…。 お店の人に訊いたらブラウスの裾はショートパンツにしまった方がいいと言われました。 こういうショートパンツには何を合わせればいいのでしょうか? 黒いハイソックスか黒orベージュのストッキングあたりだと思うのですが…。 靴は茶色いスニーカーです。

  • パンツ、スカートのサイズ

    私は、太ももとお尻が太くてパンツやスカートはウエスとで決める事が出来ません。なので、トレーナーなどを着る時は良いのですが、Tシャツや、ブラウスをパンツの中にいれると出てきます。ベルトのないパンツだとだらしないんですよね。ウエストがぶかぶかなので、どうにかしたいのですが、アドバイスがあればお願いします。

  • プラトゥーナム周辺でサンプルを見せて100枚程度を作成していただける小さな工場を探しています

    プラトゥーナム周辺でサンプルを見せて100枚程度を作成していただける小さな工場を探しています。お心当たりの方よろしくお願いします。サンプルは主にワンピース、ブラウス、パンツ、スカート、Tシャツです。 あと、ウエットスーツとか製造してるところご存じないでしょうか?

  • ☆スカートやパンツなど:各アイテムの種類の名称☆

    ☆スカートには、タイトスカート、フレアスカート、ラップスカート、プリーツスカートの他にどのようなスカートの種類がありますか? ☆パンツには、ストレートパンツ、ブーツカット、クロップトパンツ、この他にどのようなパンツの種類がありますか? ☆トップスでは、Tシャツ、シャツ(Yシャツ)、ブラウスの他にどのようなトップスがありますか?(ブルゾンとか、ジャケットとかコートなどさらに上に羽織るものでなく、直接肌に身に付けるトップスで)  以上3点について、それぞれ思いつく限りを教えてほしいです。10個くらいづつ見つかれば、ありがたいです!

  • 緑のスニーカーに合うパンツ教えてください。

    http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004493/ このNIKEの緑のハイカットスニーカーにどんなパンツが合うか教えてください。 黒のカーゴパンツには合うかな?と思ったんですが、全体のコーデが思いつきません。 いつもパンツは普通よりワイドにダボッとした感じで履きます。 上の服は何色のTシャツが合いますか? 上はタイトな感じで着ます。 アドバイスください。お願いします。

  • ショートパンツってはやり?

    ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

  • アルバイト面接の服装

    大学一年生です。 来週飲食店でのアルバイトの面接があるのですが、どのような服装で行ったらいいのかわかりません。 私服でOKとは言われたのですが、少しちゃんとした感じの服装の方がいいですよね…。 白いブラウスにカーキのチノパンか青いジーパンを合わせてパンプスを履こうと思っているのですが適切でしょうか? それよりも、パンツよりはスカートの方がいいでしょうか? スカートだと持っているのが膝丈のフレアスカートだけです。このスカートに合う服装は白い半そでシャツしかないのですが、この時期に半袖、ましてやTシャツで面接というのはどうだろう…と思ってしまいます。