• ベストアンサー

コーディネート

中学二年生の女子です。 最近、ジャガードタイトスカートを買ってもらいました でも、タイトスカート等をはいたことないのでコーデが決まりません 薄地の白いTシャツがあるのですが下着が透けるなど問題点もあり苦戦してます。 Tシャツブラはもってません、 いいコーデはありませんか? また透けないための策などありますか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29510)
回答No.1

こんにちは ボーダーとかのTシャツ。 他にはイエローとかオレンジ、グリーンのTシャツでも 可愛いと思います。 今はブルーだからホワイトを合わせるって感じじゃなく 色物×色物とか 柄×柄とか 多いんですよ。手持ちのモノが判らないので 余りアドバイスできませんが・・・。 それから、タンクトップのブラを1枚買ってもらうと便利です。 透けない工夫はブラの上からタンクトップ。 ブラ紐がずれないリボンが100均などにもあるので それを取り付けるかです。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/251224 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/253842 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/252163 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/252502 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/253183 スカートが地味系なのでトップスは明るめのお色がいいと思います。 ご参考になれば幸いです

1231194
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アドバイスを元に工夫します! 着こなせるか楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

関連するQ&A

  • 濃いピンクのセーターのような洋服に春コーデ

    この画像の服に合う春コーデはどのようなのがありますか。 何合わせていいかわからなく横しまのタイトスカートで合わせても合わなくて……。 女子高校生に合うようなこの洋服で春コーデがしたいです! お願いします。

  • ミニタイトスカートの着こなしかた

    最近かなりミニ丈のタイトスカートを買ったんですが、持ってる白のレースペプラムと合わせてみたら写真のようにお腹が見えてしまいます。 下はブラだけです。キャミ着るのもなんか…手上げて見えた時かっこ悪い気がしてイヤです。 もう少しお腹まですっぽり隠すタイトスカートと合わせた方がいいでしょうか?お腹が透けて見えるのもかっこ悪い??こういうお腹まで隠れないミニのタイトスカートはトップス何着たらいいか迷います…長めのトップス持ってきてインしたりとか?それくらいしかないですかね(><) とりあえずこの写メのコーデはアリかナシか教えてください!手上げるとやはりお腹がちらっと見えます。変ですか??

  • 恥ずかしくて聞けないです。(下着のこと)

     高2の女子です。中学生まで殆ど平らだったので、Tシャツを胸の下で切ったような下着で過ごしました。  高2になったら急に大きくなってきたような気がして、恥ずかしくて、隠すにはこのままがいいかなと思って今日まで来てしまいました。  でもこれじゃとってもきついし、痛くなってきたので、ちゃんとしたのをと思って、下着ショップで買ってきました。でも、ブラの数字をトップと勘違いしたりして、全く合いませんでした。 きれいなブラにそっと胸が包まれて「女の子でよかった」ってみんな思いますよね(皆さんはどうでしたか?)。今度つける時はそうなりたくて買ってきたのに大失敗です。もう恥ずかしくて友達になんか聞けないです。今度こそちゃんとしたのを付けたいので(今、裁縫箱の巻き尺で計ったら乳首回りが85cmく下は65cmくらい。でもなんか斜めになってるみたい)。  ブラの測り方・付け方教えてください。どこで買ったら正解かも教えてください。 デパの下着売り場なら、測り方とかつけ方教えてくれるんでしょうか。「測り方も知らなかったの?」とか叱られそう)。

  • 性格について

    女子大生が買える値段で、流行り関係なく着れる服屋さんを知っているかたがいれば教えて下さい。 普段着るコーデは、Tシャツにワイドパンツやブラウスにスカートを交互に着ています。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら

    中学生の男子は、ある女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら、その女子を見たらその女子のスカートの中のパンツ(下着)を想像する人が多いですか?

  • 家での格好

    私は今中学2年生です。  私はこのごろ学校(クラブ)から帰ってきて家で制服を脱いだら暑いのでスパッツか短パンにブラ(スポーツブラ)で過ごしています、母は「下着姿でみっともないし、お客さんがきたら恥ずかしいじゃない」といいますが、チャイムが鳴ったらTシャツを着たらいいだけだし暑い時ぐらい私はブラでいてもいいと思うし、スポーツブラならそんなに下着っぽくないし汗も取ってくれるから私はいいと思うのですがこれって変なのですかね?

  • どちらの男子のほうが多いか

    同じ女子のスカートの中のパンツ(下着)が何回も見えたら、下記の、どちらを思う男子のほうが多いですか? (1)「俺にわざとスカートの中のパンツ(下着)を見せているのか」 (2)「スカートの中のパンツ(下着)が見えるのを気にしないのかな」 ※中学生の男子の場合

  • 打ち上げの時のコーデ

    こんにちは。中2女子です。 今日の夜体育祭の打ち上げがあるのですが、その時のコーデで迷ってます。 1)黒のスキニー、赤のチェックシャツ 2)デニムのフレアスカート、ストライプの襟付きTシャツ どちらの方がいいでしょうか? ちなみに身長は高めです、 男子ウケとかはあまり気にしてません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 無表情な場合

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見ている時、その男子の表情が無表情な場合、その女子のスカートの中のパンツ(下着)を見ている時に興奮していないということですか? ※中学生の男子の場合

  • どう思うか

    女子と会う時はスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いて、男子と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿かない女子をどう思いますか? ※中学生~高校生の女子の場合

専門家に質問してみよう