• ベストアンサー

【システムキッチン】ステンレスのたらい、おけ、に木

【システムキッチン】ステンレスのたらい、おけ、に木の板を貼り付けただけのシステムキッチンが30万円から100万円近く、車並の値段がするのは適正価格なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 常に出るものではないですから 受注生産になります。 その分のコストはかかると思います。 それを言ったら車以上にお値段のはる エルメスのバッグは?という話になります https://allabout.co.jp/gm/gc/476597/ https://brandkaimasu.com/lounge/2021/02/19/hermes_himaraya_birkin/#:~:text=2017%E5%B9%B4%E3%81%AB%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%A7,%E3%81%A7%E8%90%BD%E6%9C%AD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう