• ベストアンサー

再応募について

現在転職活動中です。一度不採用になった会社への求人応募はOKでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

以前、自分も似たような質問をしたことがあります。 応募は可能ですが面接するかどうかは別の話で 書類は3年は保存しているので再応募して来ても最初にはねる(面接しない)と言う回答や 3年したら新しいスキルや経験をしているので成長しているだろうから面接をしてくれるという回答でした。 ただ、短期間でも、もしかしたら面接をしてくれるかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

応募は問題ないです。