• 締切済み

「むこ殿」のはじめ

先日最終回があった「むこ殿」ですが、第一話を見逃しました。そこで教えてください。 裕一郎とさくらの知り合ったきっかけは何だったのですか? ドラマが終わってもそこが分からず、気になっています。 お願いします。

noname#1186
noname#1186

みんなの回答

• inoue64
回答No.3

番組のページはこちらです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/mukodono/
noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

さくらはある日、入院中の父を見舞いに病院に行きました。 しかし、入った病室には入院しているはずの父の姿はなく、かわりに桜庭裕一郎がいたのです。部屋を間違えたんです。 その病院は「痔」で有名な病院で、裕一郎はそれを隠しながらの入院でした。 そこで2人は知り合いました。 結果的には、お父さんのお陰なんですね。 と言うことですが。 解りました?

noname#1186
質問者

お礼

ありがとうございます。 話の内容がわかっても、実際に見てみたくなりました。 ビデオがでたら借りようと思います。

• polnareff
回答No.1

road-5さん、こんばんは。  裕一郎とさくらが知り合った場所が病院でした。大変な人気歌手である裕一郎は「痔」を患って入院していたのですが、その部屋にさくらが間違えて入って来てしまいました。人気歌手である裕一郎が「痔」で入院していることを一般の人間に知られてはまずいと裕一郎は大慌てでしたが、さくらは裕一郎がそれほどまでに人気のある歌手だとは知らなかったので、普通に「あ、部屋間違えました、すみません」という程度の反応でした。今まで歌手として特別な目で見られてきた裕一郎は素朴なさくらに心惹かれて、その後互いに恋人同士として付き合うようになりました。  実は、私は最終回を見逃してしまいました…(;_:)  では、失礼いたします。

noname#1186
質問者

お礼

こんばんわ。 回答ありがとうございます。 まさか「痔」だったとは。。。 やっと胸のつかえが取れました。