-PR-
締切り
済み

「むこ殿」のはじめ

  • 困ってます
  • 質問No.99191
  • 閲覧数53
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日最終回があった「むこ殿」ですが、第一話を見逃しました。そこで教えてください。
裕一郎とさくらの知り合ったきっかけは何だったのですか?
ドラマが終わってもそこが分からず、気になっています。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 road-5さん、こんばんは。  裕一郎とさくらが知り合った場所が病院でした。大変な人気歌手である裕一郎は「痔」を患って入院していたのですが、その部屋にさくらが間違えて入って来てしまいました。人気歌手である裕一郎が「痔」で入院していることを一般の人間に知られてはまずいと裕一郎は大慌てでしたが、さくらは裕一郎がそれほどまでに人気のある歌手だとは知らなかったので、普通に「あ、部屋間違えました、すみません」 ...続きを読む
 road-5さん、こんばんは。
 裕一郎とさくらが知り合った場所が病院でした。大変な人気歌手である裕一郎は「痔」を患って入院していたのですが、その部屋にさくらが間違えて入って来てしまいました。人気歌手である裕一郎が「痔」で入院していることを一般の人間に知られてはまずいと裕一郎は大慌てでしたが、さくらは裕一郎がそれほどまでに人気のある歌手だとは知らなかったので、普通に「あ、部屋間違えました、すみません」という程度の反応でした。今まで歌手として特別な目で見られてきた裕一郎は素朴なさくらに心惹かれて、その後互いに恋人同士として付き合うようになりました。
 実は、私は最終回を見逃してしまいました…(;_:)
 では、失礼いたします。
お礼コメント
noname#1186

こんばんわ。
回答ありがとうございます。
まさか「痔」だったとは。。。
やっと胸のつかえが取れました。
投稿日時 - 2001-07-04 19:48:06


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

さくらはある日、入院中の父を見舞いに病院に行きました。 しかし、入った病室には入院しているはずの父の姿はなく、かわりに桜庭裕一郎がいたのです。部屋を間違えたんです。 その病院は「痔」で有名な病院で、裕一郎はそれを隠しながらの入院でした。 そこで2人は知り合いました。 結果的には、お父さんのお陰なんですね。 と言うことですが。 解りました? ...続きを読む
さくらはある日、入院中の父を見舞いに病院に行きました。
しかし、入った病室には入院しているはずの父の姿はなく、かわりに桜庭裕一郎がいたのです。部屋を間違えたんです。
その病院は「痔」で有名な病院で、裕一郎はそれを隠しながらの入院でした。
そこで2人は知り合いました。
結果的には、お父さんのお陰なんですね。

と言うことですが。
解りました?
お礼コメント
noname#1186

ありがとうございます。
話の内容がわかっても、実際に見てみたくなりました。
ビデオがでたら借りようと思います。
投稿日時 - 2001-07-04 19:52:37
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

番組のページはこちらです。 ...続きを読む
番組のページはこちらです。
お礼コメント
noname#1186

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 19:53:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ