【NECタブレット】ダイスのアプリのインストールができない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • NECのタブレットでダイスのアプリのインストールができない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • NECタブレットでダイスのアプリをインストールする方法を教えてください。
  • NECタブレットでダイスのアプリのインストールに問題がある場合、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ダイスのアプリが

あの すいません お問い合わせダイスのアプリがイントールが出来ません、 NECのタブレットでね!どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体背面に貼られたシールに記載があります。 >お問い合わせダイスのアプリ と言うのが良くわからないです。もう少し詳細を書きましょう。 アプリがインストール出来ないなら一旦タブレットを再起動してみるとか。 あとはそのアプリの使用条件をお使いのタブレットが満たしているのか?確認してみるとか。 アプリによっては稀に画面サイズの大きいタブレットでは動かないようなものもあったりもしますので。

ideyuuiti
質問者

お礼

確認取ります