• 締切済み

指の腹の熱や痛みを治すには?

アレルギーなどで指が炎症して指の腹の熱や痛みを治すには具体的にどういう治療方法で治るか教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは アレルギーの症状にもよります。 外部的なものなのか?内部的なものなのか? どのくらい時間が経っているのでしょうか? 間違ったものを服用したりつけたりすると 悪化しますので、病院で診てもらった方が賢明だと思います。

• zabusakura
回答No.1

アレルギーならアレルギーになる物質の除去と抗アレルギー剤で、だいたいは治ると思います。 ただ、ずっとアレルギー物質がその部分にあると症状は続くと思います。