• ベストアンサー

iPhone12 miniの音量について

いつも一杯にしてるのですが、気がついたら半分になっています。 色々設定は試してみたのですが、変わりません。 どなたか原因、対処方法をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

下記設定値を確認してみて下さい。 [設定値] 1.[設定]-[サウンドと触覚]-[ヘッドフォンの安全性] 2.「大きな音を抑える」  この設定値がONになっていませんか? ※この状態でヘッドフォン(Bluetoothスピーカーなど)を接続した。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決はしませんでした。

yuseiok
質問者

補足

オフでした。