• ベストアンサー

iPhone12miniの音量について

気が付いたら音量が半分くらいになっています。 ずっとマナーモードなので支障はないのですが、気付いたら半分くらいになってるので一杯にするのですが、それでも気付いたら半分くらいになっています。 何か原因をご存じありませんか? どうも気持ち悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphb71f9b54d/ios 解決出来無ければ Appleサポートの電話番号:0120-277-535 https://www.apple.com/jp/contact/

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。