• 締切済み

iPhone5の音量について

iPhone5を買いました。マナーモードをしていない状態で音量を0にしたいのですが、どうしても1のこってしまいます。iPod touchなどではできていたので少し気になります。機械にうといのでできればくわしく説明お願いします。

みんなの回答

• Rider252
回答No.2

Assistive Touchにある消音を使えば、マナーモードのスイッチを操作しなくても、通常の携帯のサイレントと同じになりますよ。

• yugere
回答No.1

iPhoneの仕様で、マナーモードは本来音を鳴らさないものだから、音を消したい時はマナーモード、ということになっているようです。 因みに、ホームボタンをダブルクリック、画面下部を二回左にフリックすることで、無段階音量調整ができたりします。