Rider252のプロフィール

@Rider252 Rider252
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/21
  • iPhone5の音量について

    iPhone5を買いました。マナーモードをしていない状態で音量を0にしたいのですが、どうしても1のこってしまいます。iPod touchなどではできていたので少し気になります。機械にうといのでできればくわしく説明お願いします。

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • 結局、Windows 7 はどっちがよかった??

    Windows 7 ユーザーの中には、 Home Premium と Professionalで迷われた方がけっこういらっしゃると思います。 「8」が来年にも発売されるそうですが、Windows 7 ユーザーの方々に質問です。 やっぱりProfessionalを買っておいて良かったなぁという方はいらっしゃいます? 少々お金を出しただけあって、暗号化ファイル システム (EFS) やらXPモードをフルで使ったなぁ、なんて方はいらっしゃいますか? または、やっぱりHome Premiumで十分だったというご意見などございますか? XPモードなんて、結局使わずに済んだ、などなど

  • メモリー用のベンチマークソフトを教えてください

    お世話になります。 メモリー増設前後の値を測定し比較したいと思っています。 (メモリー増設後の性能向上を数値等で確認致したい。) 尚、当方ゲームは行いません。 良いソフトをご教示下さいますよう宜しくお願い致します。

  • iTunes

    みなさんは iTunesでいくらくらい お金を使いましたか? iTunesで買うより アルバムをPCで とりこんで?入れるほうが 安いのでしょうか…? 私は高校生なので お金には限度が あるので みなさんが 現在いくらくらい注ぎ込んでいるのか 参考に聞いてみたいです(^^) お願いします(´` ) ※先日サンタさんから iPodnanoをもらったのでo(^-^)o タッチのやつです