• 締切済み

iPhone 音量ボタン

iPhone4sユーザーです 大雨がバックの中に水が入ってしまい、それがiPhone 4sにも影響し、音量ボタンがおかしくなってしまいました +ボタンが効かなくなってしまったのです 対処方法を教えてください

みんなの回答

• aotyu
回答No.3

水災してから電源を切る、念入りに乾燥させると元に戻るかも。色々操作した後だと故障するリスクは高いでしょう。

• celtis
回答No.2

内部に入ってしまった水分をなんとかしましょう。 乾燥剤や生米を使って改善した事例をよく見かけます。 http://m0bilecenter.org/archives/945 http://www.appps.jp/2130771/ それでもダメなら修理に出すしかないと思います。

• boogeyman
回答No.1

3つほど考えられます。 1.自然に回復するのを気長に待つ。 2.神社やお寺に行って、神様仏様にお願いする。 3.修理に出す。