• 締切済み

Androidをルート化したいです。

Reno Aという機種を使っていますが。 スマホアプリ版とPCと繋がなければいけない面倒なルート化ソフトを試して失敗しました。 ルート化の手順を調べ複数のメジャーなルート化ソフトを使ってもお使いの機種には対応していませんと出ました。 私には今すぐルート化されたスマホが必要なのに心が折れて気が付いたら3週間たっていました。 誰か助けてください。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9911519.htmlではHownerという機種(?)をお使いと書かれていましたが、その後OPPOのReno Aに機種変更したのでしょうか。 ここにはルート化の方法についてまともに回答する人はあまりいないと思います。また、Reno Aは日本専用モデルらしいので、ルート化の方法を開発・公表している人がそもそもいない可能性もあります。 何の目的でルート化したいのかを書けば、ルート化以外の方法によって実現する方法をもしかすると誰かが回答してくれるかもしれません。