ど田舎の立ちションで痒くならない方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ど田舎に住んでまして農作業をするのですが、立ちションをすると痒くなることがあります。しかし、女性は外でしないため痒くならないとのことです。そこで、ど田舎の立ちションで痒くならない方法についてまとめました。
  • ど田舎の立ちションで痒くならない方法を知りたいとお考えの方へ。農作業をする上で、立ちションをすることは避けられません。しかし、その際に痒くなることを防ぐ方法があります。本記事では、痒くならない立ちションのポイントをお伝えします。
  • ど田舎の暮らしの中で、立ちションをすることは避けられません。しかし、痒くなることに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで、ど田舎の立ちションで痒くならないための対策をご紹介します。しっかりとした注意点を守って、快適な農作業をお楽しみください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ど田舎の立ちション

ど田舎に住んでまして農作業をするのですがたちしょんべんすると痒くならないでしょうか父親も同じ事言ってます 女性陣は外ではしないので痒くならないそうですよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.3

立ちションは軽犯罪 かゆくなるかどうかは場所次第でしょう それより怖いのは、大事なものを噛まれた人は年間50件ほどあるようです、蛇が匂いを嗅ぎつけパクリ。 女性はもっと悲惨なことに死亡例もあるようです 茂みは危険です外ではしないことですね。面倒でも自宅に戻って用を断ちましょう。

その他の回答 (3)

• SPS700
回答No.4

寅さんの口上にも「四谷、赤坂、麹町、チャラチャラ流れる御茶ノ水、粋な姉さん立ちションベン」下記1:12あたりからあるように女性もなさったようです。  https://www.youtube.com/watch?v=n59g1rckPqo  祖母たちはやってました。

noname#252623
noname#252623
回答No.2

昔は立ちション当たり前でした なにもおきなかった

• hiro_1116
回答No.1

それは、立ちションを戒めるための言い伝えか、汚れた手で触るからのどちらかでしょう。