• 締切済み

スマートフォンとの接続

携帯を機種変更したら今まで携帯から直接印刷できたのですが、できなくなりました。接続済みとなっています。プリンターはDPC-J562です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&faqid=faq00100023_003 1. 「Brother iPrint&Scan」をダウンロードする 2. 無線(Wi-Fi)接続する

• kame999
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n ソフトウェアダウンロード インストールはしたの

• hiro_1116
回答No.1

「できない」の状況を説明されると、期待される回答がより得られやすいと思います。 質問者様と一緒にスマホの操作を見ている訳ではないので、何をどうやったら、どうなると期待されるのに、実際にはどうなって困っているなど。