- ベストアンサー
パソコン(Mac)を買い替えたら接続ができない!古い機種のネットサポートは存在しないの?
- パソコン(Mac)を買い替えたら接続ができなくなってしまいました。古い機種(DPC-J968N)なので設定用のCD ROMもなく、ネットでのサポートもないようです。新しいプリンターを買い換えるしかないのでしょうか。
- パソコン(Mac)を買い替えたら、古い機種(DPC-J968N)との接続ができなくなってしまいました。設定用のCD ROMがなくなっており、ネットでのサポートも終了しているため困っています。どうすれば解決できるでしょうか。
- パソコン(Mac)を買い替えた結果、古い機種(DPC-J968N)との接続ができなくなりました。設定用のCD ROMを紛失しており、ネットでのサポートも終了しているためどうすればいいのかわかりません。新しいプリンターを買いなおす必要があるのでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- 「PC接続中 お待ち下さい」との表示
DPC-J963Nを使用しております。 プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。 支給対処法をお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター接続の不具合
機種と使用環境 DPC-J957N ウインドウズ10 無線ラン使用 使用時毎回のように(日付が変わる度に) 印刷を掛けると プリンターは<OFF>状態と表示され 印刷できません その度にプリンターの無線ラン接続作業を繰り返しています この解決方法は有りますか? ご指導の程よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターを有線LANで接続できません
ブラザープリンター「DCP-J957N」をUSBでパソコンに接続して使っています。有線LAN接続にしたくてDCP-J957NをLANケーブルでルーターに接続しましたが、パソコンはプリンターを認識しません。何か設定する必要がありますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MacBookProとネットワーク接続できません
DCP-J957N-ECOを使用しています。MacBookProとネットワーク接続できません。 MacBookProのOSは10.15.7です。コンピュータとプリンタはそれぞれWiMAX 2+(最近機体を新しくしました)に接続済みです。Brother_PrinterDriverをインストール済みです。コンピュータとプリンタをそれぞれ再起動しても解決されませんでした。 Macの「システム環境設定」→「プリンタとスキャナ」→「追加」に進むと、項目にBrother DCP-J957Nと表示されますが、ドライバをAirPrintにしてもBrother DCP-J957N CUPSにしても、「ネットワークでプリンタを検証できません」と表示され、接続がうまくいきません。 プリンタ本体からも「ネットワーク上にパソコンが見つかりません」と表示されます。 どうすれば良いでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの無線LAN接続ができない。
プリンターDCP-J562Nを使っております。Macを購入したので無線LANで接続したいのですが、できません。対応製品が見つかりません、と表示されます。MacはmacOS Sierra バージョン10.12.6です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J968N
DCP-J968N がiOSのiprint&scanアプリの機種選択に出てこず、プリンタ設定ができません。サポート切れなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのドライバーについて
ぱそこんが壊れて。古いパソコン(ビスタ用)にドライバーを 入れようと思いますがCDーROMが見つかりません。 ダウンロードできるでしょうか・? 機種はDCP-J552Nです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 接続できない
DCP-J562Nを使用しています。無線ランの環境を整えていますが、プリンターも接続出来ません。 接続の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WiFiで接続できない
プリンター DCP-J973Nを使用しています。修理に出して初期化されたのでPCに再設定しようとインストールをしたのですが、WiFiに接続されていない、とメッセージが出て印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DPC-J978Nがオフラインになっています
WIFI環境のSSIDをブラザー本機(DPCーJ978N)に設定できないでオフラインになってしまっている。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J800Dが印刷できないトラブルについて相談します。
- パソコンのOSはWIN 11で、無線LANで接続しています。
- すべてのソフトで動作せず、ひかり回線を使用しています。