筆まめ27でハガキの印刷枠がずれてしまう問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ27でハガキを印刷する際に、印刷枠がずれてしまいまともに印刷できない問題が発生しています。この問題の解決方法について教えてください。
  • 筆まめ27の印刷機能を使用する際、ハガキの印刷枠がずれてしまうという問題があります。この問題を解決する方法について詳しく教えてください。
  • 私は筆まめ27を使用してハガキを印刷したいのですが、印刷枠がずれてしまうためにまともに印刷できません。この問題に対する解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27

ハガキを印刷したいのですが、印刷する枠がずれてしまっていてまともに印刷できず、ずれて印刷されてしまいます。この赤い枠を元の位置に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

印刷設定でプリンターの用紙はハガキを選択していますか?

• emsuja
回答No.1

>この赤い枠を元の位置に戻す方法を教えてください 赤い枠とは郵便番号の枠のことでしょうか? 普通は「推奨に戻す」ボタンで戻るはずですが・・・・・