NECパソコンとプリンターのインターネット接続でトラブル発生
- NECのパソコンとプリンターTS5330のインターネット接続にトラブルが発生しています。
- パソコンはインターネット接続ができますが、プリンターが接続できません。
- Wi-Fiはdecoを使用していますが、どうしてもプリンターの接続ができません。
- 締切済み
インターネット接続
NECのパソコンとプリンターTS5330とジャパネットで購入し、設定してもらったんですが、パソコンはインターネット接続できるのに、プリンターがどうしてもできません。Wi-Fiは、decoをつかっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kosan2129
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数2
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1140/3424)
wifi接続 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100527/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8wi-fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5330%29 usb接続 https://ij.start.canon/にアクセスします←これから下を参考に https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100529#2
関連するQ&A
- 接続
Wi-Fiのルーターを替えたらプリンターがオフラインになり、プリントが出来ません。 プリンターの接続をやり直してもWi-Fiボタンが光っていてうまくlきません。 プリンターはix6830でパソコンはノートでnecのWindows8です。すごく困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタとパソコンをWi-Fi接続できません
TS5330を購入しました。プリンタはWi-Fi接続までできたのですが、パソコンでは「プリンタがみつかりません。」と出て印刷ができません。マニュアルを見ながら何度も挑戦していますが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Bluetooth接続
タブレット⇔プリンタ-をBLUETooth接続を試みますが、Wi-Fi接続へ表示しま 機種はTS-7430です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- wi-fi接続でできること
TS6330を使用しています。wi-fiの接続を完了したのですが、パソコンからプリントアウトしたいものを印刷開始を押すと、「プリンターはオフラインです。 プリンターが接続されていること、プリンターの電源が入っていることを確認してください。」と出ます。パソコンとプリンターのWi-Fiは同じものが設定されていますし、プリンターの電源も入っています。プリンターをWi-Fiと接続してできることって何なのでしょうか? 今まではプリンターとパソコンをUSBみたいなものを有線で繋いで印刷していました。(有線で繋ぐと印刷はできます)Wi-Fiを接続しても結局線をつなげないと印刷できないのでしょうか?もし無線の状態で印刷できるのなら今何が問題なのでしょうか?回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430とスマホのWI-Fi接続が出来ない
パソコンとUSBケーブルで接続使用中のキャノンプリンターTS8430にアンドロイドスマホをWi-Fi接続をしたのですがプリンターが見つからないとスマホの画面が表示され接続できず困っています ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Chromebookとの接続
プリンターはTS7430です。 Chromebookとプリンターを家庭内のWi-fiで接続しようとしてます。 Chromebookの設定➡詳細設定➡プリンターの追加で「TC7430」の名前は追加されています。 ですが、ドキュメントなどを印刷しようとすると『印刷』の文字がグレーのままで印刷出来ません。 何か設定が足りていないのか、他に方法がございますでしょうか? スマホからは同じWi-fiを介して印刷出来てます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続について
TS3530を使っています。Wi-Fi接続のやり方がわからないのですが、教えていただきたいです。、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530
Wi-Fi無線ルーターを交換した。スマホと繋がらない。スマホのWi-Fi接続画面ではプリンターがインターネット未接続となり、アプリのTS3530はオフラインの表示。マニアルで何度設定しなおしても接続できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fi接続が出来ない
TS8230を使用しています。 PCとWi-Fi接続をしていますが、接続が出来なくなりました。 PCと無線ルーターは接続出来ており、ルーターとプリンター間が×が出ています。 プリンターを見るとWi-Fi接続状態は有効(接続中)と成っています。 印刷をするとプリンターの情報を取得しています。となり、状態はエラーー印刷中となります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5330 Wi-Fi接続方法
PIXUS TS5330の初期設定でWi-Fi接続設定をしていますが、プリンタを検出できません。プリンタ側でルーターの設定をして正常処理しています。PC側でプリンタのIPを入れてみてもだめです。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
ありがとうございます。 込みで申し込みましたが、そのときは設定ができ、そのまま一週間使わずおいていたら、接続が切れ、購入したところに問い合わせたところ、キャノンにきいてくだいといわれました。