HL-L2375DW、印刷できません
- HL-L2375DWを数年使っていますが、ドラムとトナーを交換後、印刷できなくなりました。エラーメッセージが表示されていますが、接続に問題はありません。今回の設定変更が原因かもしれません。解決方法をお教えください。
- HL-L2375DWを使っている際、ドラムとトナーを新しく交換した後、印刷できない状態になりました。表示されるエラーメッセージは「インサツデキマス」ですが、接続には問題ありません。設定変更が原因かもしれません。どうすれば印刷できるようになるでしょうか。
- HL-L2375DWを数年間使用していますが、ドラムとトナーカートリッジを新しく交換した後、印刷ができなくなりました。エラーメッセージ「インサツデキマス」が表示されていますが、接続には問題がありません。設定変更が原因の可能性がありますか。解決策を教えてください。
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HL-L2375DW、印刷できません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 HL-L2375DWを数年使っています。今回ドラムとトナーを代えて、インサツデキマスという1行メッセージが出ているのですが、実際には印刷できません。接続等はいじっていません。今回はOKと▲▼ボタンなどをいろいろいじったので、誤設定をしたような気もします。原因と対策を教えてください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 有線LAN 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- jj-grapa
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https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?a_id=13069&session=GEOqtOip ↑ ここをご覧になっているのでしょうか 「印刷できません XX」← といったエラーが表示される場合は、機械内部で記録紙の破片や異物がつまっているなどの機械的な異常が発生している可能性があります >上記をお試しいただいても、改善しない、何度もエラーメッセージが >表示される場合は修理が必要な状態です。 この様に最下部に記載されています
- okvaio
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再起動してみてください。
- iyonohanamuko
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とりあえず、テストプリントを実行し、テスト印刷が正常に印刷されるか確認してみてはいかがでしょうか? もしくは本製品を初期状態に戻す [ショキセッテイ]-[セッテイリセット]で初期化してみるとかですかね。
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