• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アラフォー彼氏への 誕生日プレゼント)

アラフォー彼氏への誕生日プレゼントのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 9月に30代後半彼氏がお誕生日です。直接欲しいもの聞きましたが欲しい物ないと言われました。
  • 今年の4月からお付き合いしているのでまだ浅いんですが、ペアネックレスと彼の好きなブランドの服をプレゼントしようかなと考えています。
  • 30代男性に贈る金額の相場はどれくらいでしょうか?ペアネックレスはどこの物がオススメですか?

みんなの回答

回答No.1

好きな人からもらえればなんでもうれしいですよ。上手くいけばいいけれどダメになった時のペア物は重いよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントにプレッシャー

    彼氏への誕生日プレゼントに悩んでいます。彼氏は5歳年上(20代後半)なのでそれなりに高価な物が必要でしょうか?プレゼントを選ぶセンスもないし、お金もそんなに用意できません。「変な物くれても身に付けない」と言われました。クリスマスにはブランドの財布をプレゼントしました。そこそこ喜んでました。金額の相場と無難なプレゼントをアドバイスしてほしいです。誕生日にプレッシャーを感じてしまい、全く待ち遠しくないです・・・・

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 彼氏への誕生日プレゼント 高すぎ?

    お互い20代後半です。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合って10ヶ月で、もうすぐ彼氏の誕生日です。 私は今まで男の人にプレゼントを渡した事がないので何をあげればいいのかわかりません。 彼の好きなブランドは知っているので そのブランドのショルダーバッグにしようと思うのですが値段が35000円です。 そのブランドの小物などは、彼は既に持っています。 35000円は買えない値段ではないのですが お互い結婚に向けて無駄遣いしないように節約しています。 お互い非正規で稼ぎが少ないです。 それに、去年の私の誕生日に1万円相当のプレゼントだったので35000円の物をあげると 気を遣わせてしまうかなーと思っています。 皆さんならこの状態ならどうしますか? 35000円のバッグを買うか、1万円くらいの他のものにするか。 お金をケチるつもりはありません! ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

  • 妻への誕生日プレゼント

    20代後半子なしです。 妻への誕生日(来月)に何がいいのかすごく悩んでいます。 結婚して初めての誕生日なので、記憶に残るプレゼントをしたい。 もちろんプレゼントに心も込めますが、形としても残る物がいいと考えています。 付き合っていた当時は常に二人で買い物に行き欲しいものをプレゼントしてました。 ところが、結婚し彼女は専業主婦となり物欲がなくなってしまったようです。 (言わないけれど節約しているのだと思います) そんな家を一所懸命守ってくれる妻に、 誕生日という記念すべき日にプレゼントをしたいのです。 そして欲がどんどん出てきて、サプライズ化したいとまで 思っている次第です。 妻が好きなものは大体わかるのですが(服やアクセサリ)、 以前から私はセンスが人一倍悪いので、 自分の服すら一人で買いに行くことを許されていない状況です。 ですのでそういった趣味が問われるものを私一人で 買いに行くことが非常に厳しいのです。。。 そんな私が妻に物を贈り驚かせたいと企んでいるから 始末が悪いのですが。。。 ちなみにお小遣い制なので金額に上限があり 出せても1~1.5万円が精一杯です。。 皆さんは、何をもらって嬉しいと感じましたか? 何を贈ったら喜んでもらえましたか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って三ヶ月の彼女へ誕生日プレゼントを考えています。アクセサリーを考えていますが、お勧めのブランドを教えて下さい。彼女は20代後半で、パトリックコックスとか好きみたいです。けど私としては、それ以外のブランドを贈りたいです。予算は1~3万円くらいで考えています。宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合って6年目なのですが、毎年一緒に買いに行って服をプレゼントする事が多いです。 今年は、ビックリさせたいと思って、内緒でアクセサリー(指輪かペンダントあたり)をプレゼントしたいなと思っているのですが、20代前半の男の人ってどのようなブランドが良いのでしょうか? 予算は2万くらいまでです。過去の質問を見たのですが、ほとんどがシルバー製でした。シルバーよりもホワイトゴールドの物をあげたいと思っています。 おすすめのブランド・お店がありましたら、ぜひ教えてください。