• 締切済み

20代男性です。相手も同い年です いま大手リラクゼーションサロン(健全)のセラピストに恋をしています。3ヶ月目です そのサロンは勤務先ショッピングモールのテナントでその方が入る前から通っていていました 元々は別のセラピストを指名し続けておりその方の紹介でデビュー後指名しはじめました 今でも別のセラピストの回数は減らさずプラスという感じです 同い年、同じショッピングモール勤務ということもあり仲良くなりました ですがサロンでは連絡先交換禁止やプライベートで会うことも禁止しています 同じ館内従業員という立場でもありますがセラピストとお客様の関係でもあるので連絡先交換等はできませんでした 無理に交換や誘おうとは思いません 他のセラピストとも顔見知りですし問題になったら合わせる顔がありません そんなわけで自分の勤務する店に買い物に来てくれてサロンで話せないことは話してる感じです やはりまわりの同僚セラピストのことに気を使ってるようです 好きな人がセラピストでいる間は仕事を応援しつづけるつもりです 夢があるなら実現してほしいですし ところが好きな人来月から100km以上離れた店に異動になりました もちろん追いますから予約しました サロン内だと建前もありそうなので自分の売場で予約が迷惑でないかと本音も確認しました ただその先も短い期間で異動が続きそうです。異動候補地は聞いているので遠いですが追えない距離ではありません 来月から異動となると自分の店に来てくれてるのも今月限りです サロンで話せないこと話せるのも今月まで しつこいと思われたら嫌ですから2度目の連絡先交換は持ちかけたくはありません サロンで「好きです」と思いを伝えるわけにもいきませんから今月話せるうちに伝えるべきでしょうか? たぶん差し入れや今までの行動で察してるとは思いますが 長くはなりましたが読んでくださりありがとうございます!

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.1

実は既婚者だったとか本当はラブラブ💛の彼氏がいるとか後はバツ1子持ちとか...ではないですから純な恋愛ですので、ya0123さんが直にあなたのお店に来た時にそっと手紙を電話番号を書いて(・・・もしよかったらいつでもいいですので電話待ってます)と手紙を渡せばいいじゃないですかねぇ。 こういう時は誰でも勇気が必要ですけどね。 でも多分、ya0123さんが好きな事をこの女性が気づいているならよくあなたの勤務の店に来ないと思いますね。それはもし告白されたら面倒だからです。だから要は告白して欲しがっているような気がしますね。 もし反対に告白しても向こうがその気がなかったら...「それでもサロンのお店の方は転勤先でもこれから行くね!」と一言いって置けばまだ望みはあります。 女性は告白してきた男に眼が向き...その男が優しいとそのまま好きになるというパターンが大きいですね。望みはいつまでも捨てない事ですね。今のその女性の状態は来月から100キロ以上離れた場所に転勤ですので不安でイッパイの気持ちのはずです。そういう気持ちの時に優しくする事がうまくいく秘訣ですね。優しい気持ちで手紙を渡して下さい。