• 締切済み

20代男性です。相手も同い年です いま大手リラクゼーションサロン(健全)のセラピストに恋をしています。3ヶ月目です そのサロンは勤務先ショッピングモールのテナントでその方が入る前から通っていていました 元々は別のセラピストを指名し続けておりその方の紹介でデビュー後指名しはじめました 今でも別のセラピストの回数は減らさずプラスという感じです 同い年、同じショッピングモール勤務ということもあり仲良くなりました ですがサロンでは連絡先交換禁止やプライベートで会うことも禁止しています 同じ館内従業員という立場でもありますがセラピストとお客様の関係でもあるので連絡先交換等はできませんでした 無理に交換や誘おうとは思いません 他のセラピストとも顔見知りですし問題になったら合わせる顔がありません そんなわけで自分の勤務する店に買い物に来てくれてサロンで話せないことは話してる感じです やはりまわりの同僚セラピストのことに気を使ってるようです 好きな人がセラピストでいる間は仕事を応援しつづけるつもりです 夢があるなら実現してほしいですし ところが好きな人来月から100km以上離れた店に異動になりました もちろん追いますから予約しました サロン内だと建前もありそうなので自分の売場で予約が迷惑でないかと本音も確認しました ただその先も短い期間で異動が続きそうです。異動候補地は聞いているので遠いですが追えない距離ではありません 来月から異動となると自分の店に来てくれてるのも今月限りです サロンで話せないこと話せるのも今月まで しつこいと思われたら嫌ですから2度目の連絡先交換は持ちかけたくはありません サロンで「好きです」と思いを伝えるわけにもいきませんから今月話せるうちに伝えるべきでしょうか? たぶん差し入れや今までの行動で察してるとは思いますが 長くはなりましたが読んでくださりありがとうございます!

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.1

実は既婚者だったとか本当はラブラブ💛の彼氏がいるとか後はバツ1子持ちとか...ではないですから純な恋愛ですので、ya0123さんが直にあなたのお店に来た時にそっと手紙を電話番号を書いて(・・・もしよかったらいつでもいいですので電話待ってます)と手紙を渡せばいいじゃないですかねぇ。 こういう時は誰でも勇気が必要ですけどね。 でも多分、ya0123さんが好きな事をこの女性が気づいているならよくあなたの勤務の店に来ないと思いますね。それはもし告白されたら面倒だからです。だから要は告白して欲しがっているような気がしますね。 もし反対に告白しても向こうがその気がなかったら...「それでもサロンのお店の方は転勤先でもこれから行くね!」と一言いって置けばまだ望みはあります。 女性は告白してきた男に眼が向き...その男が優しいとそのまま好きになるというパターンが大きいですね。望みはいつまでも捨てない事ですね。今のその女性の状態は来月から100キロ以上離れた場所に転勤ですので不安でイッパイの気持ちのはずです。そういう気持ちの時に優しくする事がうまくいく秘訣ですね。優しい気持ちで手紙を渡して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容師さんから連絡先を教えてもらったのですが…

    指名しているスタイリストさん(28歳)の方が気になっています。 行った回数は3回なのですが、共通のスタイリストさんの話題などもあり、いつも楽しくカットしてもらっています。 お菓子作りが得意だと言うと作ってきて~など、色々言われたり、スタイリング最中にこれ(※サロン用のワックスやスプレーなど)欲しい?といわれ、帰りにくれたり、値段も安くしてくれたりもします。 3回目の帰りの時なんですが、偶然ショッピングモールで会い「今から休憩なんだけど、一緒に行く?」と言われ着いていきました。 前髪カットだけでも来る人はいるのか相談していたところ、「いるよ。夜8時からだと安くなるし、おいで。」とのことでした。さらに「今度から来る時いつになるか、番号教えるから連絡して」と言われ、お互い連絡先を交換しました。お店ではなく、直接スタイリストさんに予約?みたいな形をしている方いますか? それともこれはやはり営業なのでしょうか? ちなみに私は23歳です。

  • 万引き 初犯 猛省しております

    先日勤務先(アルバイト)である大型ショッピングモールで勤務先とは別のお店で万引きをしてしまいました。 とても浅はかなことをしてしまい、猛省しております。 警察署で聴取を受け、写真、指紋を取りその日のうちに身元引受人と帰宅しました。 警察の方からの説明は書類送検され後日、検察官から出頭要請があるかもとのことでした。 これはどのような処罰なのでしょうか? もちろんどのような処罰にも厳重に受け止め二度とこのような過ちを繰り返さないと誓いました。 また勤務先でもあるショッピングモールの警備の方にも今後出入り禁止と言われております。 このような場合、勤務先は解雇処分ですよね? 店長、社員の方々、同じアルバイトの方々みなさんに良くして頂き、後ろめたい気持ちから2日経って今だ連絡出来ずにいます。 私はきちんと事情を告げるべきですね? どこかで連絡を待っているのも心情です。 どうかこの先の処罰や流れ、またはお叱りの声 勤務先の処罰や、詫び報告、、 知恵がある方のお力をおかしください。 自業自得とはいえ、罪悪感に襲われ、不眠、震えがひどいです。 お手数ですがお願い致します。

  • 風俗嬢に恋をしています

    27才男です。先日風俗嬢に恋をしました。 脈アリなのか判断して頂けると幸いです。 先日指名して入って、出会っていきなり好きになってしまいました。 相手は週2回ほどの出勤で、店のランキングに入ってもいないので、人気嬢というわけではありませんが、波長が合ったというか、すごく癒されました。 むこうも自分のことを気にいってくれたのかわかりませんが、相手の方から基盤をお願いされて、お互い盛り上がっていたのでそのまましました。 今までも風俗で相手から基盤を望まれたことが何回かありましたが、今回のケースは自分が感じる限りは、面倒だからとか、指名がほしいからではない気がします。 演技の可能性も否定できないのですが、しっかり濡れていました。 一度目はそのまま連絡先も交換せずに終わったのですが、どうしても会いたかったので翌週再度指名して入りこちらから名刺を渡し、良かったら連絡してと伝えました。 その後連絡を取り合い、遊びに誘ったところOKしてくれて来月ディズニーランドに行く予定です。 ここまでなら良かったのですが他の同じような質問などを見て、相手のことが本当に好きなら嬢は相手のことを店に呼ばないと書いてあったので、ためしに来週店に行こうかなと伝えてみたところ、普通に「嬉しい」と言われてしまいました。 今まで風俗に行って相手のことを好きになったことはありませんでしたし、恋愛したいと思ったこともありませんでした。 初めて本気で好きになってしまい、どこまで踏み込んでいいのかわかりません。迷惑に思われるならいっそ告白もしないで普通にお客さんとしてたまに指名するぐらいにしておいたほうがいいのかなとも思ってます。 ぜひ皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • キャバクラの仕事について質問

    キャバクラ初めて2ヶ月目です。 場内指名は結構取れるのですが、本指名に繋がりません。 連絡先を交換してマメに連絡取っても男として見れないならいいとお店には来てくれません。 どうしたら本指名してくれますか?

  • ヘルス嬢とメアドの交換をするには、またしても良いのか

    ヘルス嬢とメアドの交換をするには、またしても良いのか 先日、とあるヘルスに行きました。 その時、指名した女の子がルックスがタイプであり、一目惚れではありませんが、友人として連絡を取りたいと思うようになりました。 もちろん、性格までは分かりませんが。 最も、あまりそういう店には行かないので緊張したのですが、住んでいる県が同じであったこともあり、お互いの住んでいる凡その地域も分かりました。 そのような経緯もあり、プレイに入る前や終わった後も県内の様々な話題で会話は弾みました。 その為に、その女性と携帯番号やメアドを交換して、店に行ったとき以外でも話がしたいと思うようになりました。 自分は大学生なので、そう頻繁には会いには行けません。 また、その女性はその店舗では指名上位にランクインしているので、多数のお客さんと交流があるとは思います。 店に行けないときでも連絡を取りたいと思い、何とか携帯番号・メアドの交換をしたいと思っています。 ただ、その店はそのような連絡先の交換を禁止しています。 それでも、その女性はスムーズに連絡先の交換に応じてくれるでしょうか? また、そうであれば店にもばれず、女性にも嫌がられずに自然に交換できる方法はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 恋について

    恋について 今年二十歳になる男です いま好きな女性がいます その人はたぶん私より7か8才くらい年上だと思います お互い顔も知っていて軽く話せる程度の中です その人が働いてる店で知り合いました 連絡先は知りません ここからどうやって進展させればいいでしょうか? まずはお店に行って連絡先交換してそれからですかね?

  • 風俗嬢に恋を・・・

    あるピンクサロンの嬢さんに恋をしてしまいました。 自分はそういった類の店に行くのはその時が初めてでした。 その時の嬢の方は自分と歳が同じで、可愛い感じの女の子だったのですが、話し方も明るく、営業であるということを差し引いても明るい性格であることを伺わせるような子でした。 そうして短い時間とはいえ話しているうちに、この子と普通にデート〔または遊んでみたい〕したいと思うようになりました。 カラオケやボーリング、ショッピングなど普通の友達感覚での付き合いがしたいと思うようになってしまいました。 しかし、そういった所で連絡先を聞くと、後ろにいる怖い方々にめをつけられてしまうのではないか、という恐怖感もあります。 この場合は連絡先を聞いても大丈夫なものでしょうか? 普通に同い歳の友達として付き合いたいだけなのですが・・・ もしよろしければご意見いただければと思います。

  • 連絡先を渡したい

    タイトル通りですが、連絡先を交換したい人がいます。 レンタルビデオ屋さんの店員さんなんですが、そのお店が来月閉店してしまうんです。 今、聞いとかないともう会えないかもしれないし。 同性なんですけど。(女) 同い年くらいかなあ。 私がお教えする側でアドバイスありませんか?

  • ショップ店員の女性に恋をしてしまいました。

    最近、気に入ったショップの女性店員さんに恋をしてしまいました。 新人研修で店舗にいるのですが来月いっぱいで本社勤務になり、出会う機会がなくなってしまいます…。 軽く、食事とか行きませんか?と誘ってみてはしたのですが、「会社の規定でそういうのは受けられないので」と言われ、やんわりと断られてしまいしまた。 連絡先を書いたものなども受け取ってはいけないとチラッと言われ、連絡先の交換もどうしていいのか悩んでいます…。 私の顔や買ったものは覚えててくれていて、会話も普通に出来る方なのですが、どうしたらいいでしょうか? やはり、こういったショップ店員さんとの関係を作ろうとするのは難しいのでしょうか?

  • セクキャバ嬢に惚れた

    最近祇園のセクキャバに友達といったんですけど、女の子に惚れてしまいました。    昨日も行って指名させてもらったんですけど、その子が頭から離れません。    とりあえず10回くらい通ってから連絡交換に挑もうと思うんだけど、その店は連絡交換禁止で、しかも着物の店なんでポケットもねーし、紙かなんかに書いてもバレるんじゃねーかと思います。。  あと下、お触りおkな店なんですけど嬢からしたら触られんほうがいいんすかね? アドバイスください!!