• 締切済み

急にLINEが遅くなった

知り合って1ヶ月の男性についてですが、最近LINEの返信が遅くなりました。 男性は1つ上(26歳)です。 最初は1日3通以上のやりとりがありましたが、2回目のデートが終わってから丸1日放置が当たり前のような感じです。デートは2回ともいい雰囲気(手を繋ぐなど)で終わりました。 来週3回目のデートですが、ほぼ2日未読無視です。このままでは3回目のデートもなくなるのでは…と思います。 先月、8月上旬に仕事の研修があるとは言っていましたが休みがないわけではないので一言返す時間くらいはあると思います。 この場合、どんな理由が考えられるでしょうか…

みんなの回答

• sebsereb
回答No.2

研修先で新しい出会いあったのでしょう。 聞き取り調査をしましょう。 可愛い女性がいたか、聞きましょう。 少なくともメッセージは見てるから、返信無くてもメッセージ送りましょう。 今日は何食べた、いまどこー。

• t_hirai
回答No.1

残念ながら貴方に興味がなくなったのでしょう。