• 締切済み

急にLINEが遅くなった

知り合って1ヶ月の男性についてですが、最近LINEの返信が遅くなりました。 男性は1つ上(26歳)です。 最初は1日3通以上のやりとりがありましたが、2回目のデートが終わってから丸1日放置が当たり前のような感じです。デートは2回ともいい雰囲気(手を繋ぐなど)で終わりました。 来週3回目のデートですが、ほぼ2日未読無視です。このままでは3回目のデートもなくなるのでは…と思います。 先月、8月上旬に仕事の研修があるとは言っていましたが休みがないわけではないので一言返す時間くらいはあると思います。 この場合、どんな理由が考えられるでしょうか…

みんなの回答

  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (66/333)
回答No.2

研修先で新しい出会いあったのでしょう。 聞き取り調査をしましょう。 可愛い女性がいたか、聞きましょう。 少なくともメッセージは見てるから、返信無くてもメッセージ送りましょう。 今日は何食べた、いまどこー。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (159/582)
回答No.1

残念ながら貴方に興味がなくなったのでしょう。

関連するQ&A

  • LINE急にそっけない

    付き合って半年の年下彼氏がいます。 毎日LINEをしていましたが、この前1週間未読無視をされました。 毎日と言ってもお互い返信したい時にするような感じなので、1日のやり取りはそんなに多くありません。スタンプで終わっても向こうから別の話題を出してきて続いていた状態です。 1週間経った後に私からLINEをしたら次の日に返信がきましたがとても素っ気なかったので驚きました。私から「都合が合えば会いたい」と送ったところ日程を教えてくれ、会ってくれるようでした。 家が遠いので普段そんなに会うことも無く、今回は最後に会ってから1ヶ月以上経ってから会います。 それ以降のLINEも返してはくれますが結構素っ気ないです。 倦怠期だからか冷められたかのかな〜と感じています。 慣れてきて彼の素の状態でLINEを返しているのでしょうか?それとも距離を取りたいのでしょうか?

  • line未読無視

    好きな人と音信不通になってしまいました。 電話も出てくれませんしlineも未読無視です。 私は20歳で彼は27歳です 一ヶ月前に知り合って毎日連絡をとってました 13日の土曜日に二回目のデートでドライブに行き、その時に次のデートの約束までしてその日は終わりました。次の日の日曜日に「おはよう!帰ってくるの遅かったけど仕事しんどくない?」とlineが着ていたので「おはよう!眠たいけど大丈夫!」と返信しました。 その返信は既読になってましたがその返信から連絡がなくなりました 電話をしても出てくれませんしlineを送っても未読無視です 今まではlineも頻繁にしてましたし電話も 週2くらいでしていたのでいきなり連絡が 途絶えて寂しいのと何かあったのではないかと思い心配です。 私は遊ばれていたのでしょうか?

  • 彼氏へ送ったラインが未読のままです。

    10歳上の40歳の彼氏と、 先日ちょっとした喧嘩をしてしまいました。 私の言葉足らずが原因ですが いつも自分で決めてしまう彼にムカッと来て「むかつく」と送ってしまいました。 そしたら「メールのやり取りはしません」とラインが来て、 それ以降ラインを送っても未読のままです。 すぐにいつも概読になり、返信する彼氏ですが 丸一日未読のままというのは無視されているんですよね? ブロックされているのでしょうか。 凹みます・・・。

  • lineの返信について

    lineで既読放置されているのですが、しばらくして返信があります。前までは返信が早めにきたり、未読無視からの返信とかありました。僕は嫌われているのでしょうか?

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 好きな人とのLINE

    高校2年生女子です。 私には最近好きな人ができました。相手は22歳の大学生です。彼とはいわゆるSNSで知り合いました。初めは暇つぶし程度に絡めばいいかなと思っていたのですが、気が合うし面白い人で会ってみたいと思うようになりました。同じ頃に彼からデートのお誘いを受け、やりとりを始めて3ヶ月後位にLINEを交換しました。その後何回か会い、1度だけデートをしました。そして私は彼のことが好きになりました。しかしここ2週間ほど彼からLINEが来る頻度が少なくなりました。長くて2日間未読無視されていて、私が「忙しいなら既読つけて無視してもらって大丈夫ですよ」と送ると、すぐに彼から返信が来て「送ったよ」とLINEの不具合があったようなことを言われました。このときは信じるしかなかったけれども、それからも1日一通とか2日間放置とかで本当だったのかよくわかりません。会いたいけども彼は数日前から遠くに行っていて、会うことが出来ません。だから、昨日の夜に私から「帰ってきてから暇なときよかったらデートしませんか」と送ったのですが、いまだに返ってきません。LINEが全てじゃないのは分かっているけどやっぱり寂しいです。彼は私に飽きてしまったのでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。諦めたくはないです。アドバイスもお願いします。

  • 社会人男性の皆様のLINE頻度、未読が辛いです

    社会人男性の方、こんなことありますか?( ´:ω:` )辛いです。 そこそこにやりとりをしていた片想いの相手がいます。デートもしたことありますがなかなか会えないため回数は数えるほど。ただ電話はよくしあい、何時間も話したりしていました。LINEのやりとりも続く時は何日も何日もくだらないスタンプや、おはよだけが続いていました。 が、最近全く連絡がありません…… 久々に電話がきたときは夜中で、 「今から帰る。最近本当に忙しくて。プライベートにまで手が回らない、体調も崩してしまった」 と言われました。ほんの数分間の会話です。電車に乗る直前でした。 「また今度話そうね」 と言われその際は電話を切りました。 後日電話をかけたら「今は出れない」と一言。 また数日後、返信はなくていい内容です。とってもくだらないのことを一言LINEで送りました。 1週間経ちましたが未読無視状態。 今まで既読無視は何度となくありました。読むけど返さない、返せる時はポンポン返す、そんな感じ。くだらないことを送っても「よかったね^^」なんて一言も返してくれることもありました。 こんなに未読状態が初めてで、もやもやそわそわしています。 わざと未読なのか、 LINEを1週間も見ない、なんてことないですよね? それとも見れない状態になることなんてありますか? 今度話そうね、と言ってくれていたのに。 と泣きそうです・・・・・・ 暫くはおとなしく待つつもりですが、社会人男性の方はどう思われるのかお聞きしたく質問させて頂きました。

  • Lineでの駆け引き

    面倒なのは承知です。 彼女はやっぱりいらないといい、振られた男性。最近、私にやたら嫉妬するのでいたずらしてみました。 いっつもLINEの会話ん一方的にきるので、5日間会話を未読のまま放置。 ごめんねー遅くなった!と返信。 スーパー速攻既読。 返信。 私が返したらスルー。 なんですかこれ、 26と28のやり取りです。 なんか効果的な駆け引きはありませんかねー?

  • 男性希望 迷惑なラインってどういうもの?

    遠距離片思いです。 男性陣にお聞きしたいです。 以下の行為を私がした時、男性側はどうおもいますか? 1、 以前、片思いの人にラインを送り続けていました。 あちらからはラインは来ないので、全て私から。そして内容はあまり中身はありません。 ずっと未読→見たら一言返事をくれる程度です。 2、 以前、飲み会にいってくるといって、飲み会の終った後で「私も一緒に飲みたい」と送った際、愛知に来てくれると約束してくれました。 でも詳細はないです。 3、 しかし、それ以降のラインの返信が乏しくなっていき、ある日未読放置が数日ありました。 その後、「携帯をなくした」ときたのですが、あまりの寂しさで、「怪しいけど見つかってよかったね」と返事してしまいました。 4、 それから毎日ラインを送るようにしていましたが、まちまちになり 1のようにしていましたが、既読無視が続くようになりました。 私はもうダメかなと諦めています。 もし、以上のところで関係を悪くしてしまった部分があったら、教えてほしいです。 電話もしたいですが、こうなってしまって、なんだかかけづらいです。 よろしくおねがいします。

  • LINEの返信が来ません・・・

    20代女です。 ある男性に片思いしています。 彼とは3回デートに行き(すべて私から誘いました)、先日、4回目のデートのお誘いをしました。 LINEで誘ったのですが、そのときはすぐにOKの返信が来ました。 私の予定の関係で、来月の半ばあたりが都合が良かったので、「来月半ばあたりはどう?」と、一日後に返信しました。 その後、彼からの返信がなくて困っています・・・返信が来なくなって丸二日経とうとしています・・・ 実際、自分の返信も一日後だったので、考えすぎかなとも思うのですが、やっぱりデートに行きたくなくなったのかなとか、色々不安でいっぱいです・・・ 来月半ばの予定を決めるのは、早すぎたのでしょうか? それとも、デートに来る気が無くなったのでしょうか・・・ 4回目のデートで断られるのって、正直辛いです。だったらもっと最初の方に断ってほしいです。自分勝手だとは思いますが、本当に好きな人なので、返信がなくて何も手に付かないです・・・