• 締切済み

妄想回答

この手の質問サイトで、勝手に妄想して喧嘩を売るような回答をちょくちょく見かけたりするのですが、ストレス発散にでもやっているのでしょうか?

noname#248449

みんなの回答

回答No.1

Q&Aサイトでは分からない事、疑問に思った事について質問する場であって、虚言癖のある輩が創作話を恰も見聞きしたように装い質問して来るのならば、小生の場合そういった質問は雑音にしかならないので叩き潰しにかかる・・!

質問者

補足

仮に妄想質問だとしとも面倒なのでスルーしませんか?構うだけバカ臭くないですかね