• ベストアンサー

皆さんの起床、帰宅時間は

何時頃ですか? 僕は6時起床、18時帰宅です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

roseofpainさまお晩でございます。 Keaget09です。 >皆さんの起床、帰宅時間は 何時頃ですか? 私は朝5:30起きです。 で、21:30帰宅です。 >僕は6時起床、18時帰宅です。 だんな様も6:00起きです。 おめざに モーニングコーヒ-飲んでます。 私は苦いのが苦手なので、ジョ-ジアのアイスカフェオレを飲んでます。 18時帰宅くらいが、ちょうどよいのかもしれませんね。 電車は混みますが・・・・・。 家に帰って一息ついてからお買い物とか行けますし。 私なら18時ですと、家に帰んないでめろんさんとかとらのあなさんとかに寄っちゃいそうです。 最近閉店時間が早くなってしまったので、私にとってはそのくらいの時間にお帰りになれるのがパラダイスです。

roseofpain
質問者

お礼

keagetさんお晩です。割と早起きなんですね。そして帰りも遅いとクタクタですよね。モーニングコーヒー良いですね。その時間めちゃくちゃ混みますね。朝と夜はぎゅうぎゅうですし詰め状態です(笑)帰りは寄り道せずに買い物だけしていつも帰ります!

その他の回答 (2)

回答No.2

9時起床 出かけるのは16時30分 帰宅は   19時ごろです。 ついでに就寝は2時から3時です。 後は自宅にいます。 (自宅で仕事あり)

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。自由な生活で羨ましいです。

回答No.1

8時30分起床、16時過ぎに帰宅です

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆったりですね。

関連するQ&A

  • 起床時間は何時ごろですか?

    みなさん起床時間は何時ごろですか?

  • 皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか?

    皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか? 私は日によって違いますが、11時頃寝て朝の6時半に起きるのが多いかな。 たまに夜遅くなって深夜0時に寝て朝の6時に起床かな。 それから、今言った寝た時間はふとんに入った時間だから、ほんかくてきに 寝てしまうのは1時間布団入ってからかな。 それにしてもなかなか布団に入ったからといってすぐに眠れないもんですね。 あと、学生なんかも深夜3時頃に寝て、起きるのが朝の10時とかいう人も多いのかなって。私にはそんなことできません。それでは今日もコクコクとお休みなさい。

  • 社会人の皆様

    何時頃帰宅して、就寝するまで何をして過ごしておられますか? また朝は何時に起床していますか?

  • 起床時間

    起床時間 勉強のために朝方に切り替えるなら何時から何時くらいがベストでしょうか? 例)11時就寝で4時など

  • 皆様の通勤時間(時刻)・起床・退社時刻などを教えてください

    似たようなアンケートがございますが、 より細かく教えていただければと思います。 現在私は、通常勤務時間は8時~17時までになっています。 実際の現状は、 業種→福祉 勤続年数→2年 起床時刻→朝5時 自宅出発時刻→6時 通勤時間→1時間20分 会社到着→7時20分 退社時刻→19時30分 帰宅時刻→21時 就寝→0時 のように平均してなっております。 これは普通なんでしょうか? 私的には朝5時起床は苦痛です(汗; 皆様の起床時刻や通勤時間、業種などを 教えていただければ幸いです。

  • 起床時間・・・?

    ちょっと分からないことがありましたので質問させていただきます。 病院の起床時間・・・?朝は何時に起きるのでしょうか? 病気の状態や病気した箇所によって違うのでしょうか? 是非ご助言いただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 起床時間

    今9ヶ月の娘がいます。 起床時間についてなのですが、娘が朝10時くらいまで寝ます。 考えられる理由が2つあります。 1つは就寝時間です。 就寝時間は22時~23時の間で、決して早くないです。でも主人が仕事から帰ってきて、色々家事をしているとどれだけ早くしてもこの時間になってしまいます。 先に寝かしつけて、と思うのですが、娘は寝てからずっと横に添い寝をしていないと20分位で目を覚ましてしまい、一度それから夜中まで寝なかった事があり、大変でした。 2つめは添い乳で寝かせている事です。 添い乳は眠りが浅いと聞きますので眠りが浅いからかな、とも思います。 以上が思い当たる理由です。 離乳食の進みが悪くまだ2回食なのですが、もう10ヶ月になるのでそろそろ3回食にしたいのですが、今の起床時間でしたら3回食は不可能(8時、12時、18時にしたいのです)です。 寝ている所を無理矢理にでも起こすべきでしょうか?アドバイス等ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 起床時間が6時半なんて・・・。

    正社員でプログラマーをやっております25歳女です。 この業界は零細企業~中小企業の場合は 他の会社に出向して働く、 という形態を取っている方が多いと思います。 私もその内の一人です。 今まで5社に出向した事があるのですが、いずれも 7時起床→7時45分家を出る→8時55分頃到着(9時始業) という感じでした。 今出向している会社は 6時半起床→7時15分家を出る→8時40分頃到着(9時始業) という感じで、私にはとてもツラいです…。 しかも制服に着替えねばならず…。(初制服です。) しかし、出向先の方とその話をしたら 「え、それ普通じゃない?(6時半起床)」 と言われてしまいました。 今はまだ残業がないので救われていますが これで毎日残業なんて事になったら体調を壊しそうです。 (残業がない今でも帰宅後何も出来ない程疲れてます。) 会社にこのツラさを訴えても大丈夫でしょうか…?

  • 起床時間

    専業主婦で2人幼児がいます。 夫は7時55分に家を出ます。 私は、7時15分頃起きて、食パントーストして、夫の弁当作ってます。 子供は上は同じくらいに起きて、下は9時くらいに起きてきます。 いろいろして、洗濯物を干しに行くと、私がいつも最後です。ご近所さんは、もう既に干し終わってます。またゴミ出しも遅い方で、いつも山を崩さないようにそぅっと置きます。私が朝食食べてる時に、お隣から玄関掃く音聞こえたりします。 最近、”ひょっとして私遅すぎ?”って思うようになりました。 我が家は、あんまり片付いてないし、出かける時は時間がいつもないです。要領悪いせいもあるでしょうが、もっと起床時間はやくないといけないかしら?と思うようになりました。 そこで、皆さんは何時に起床されてますか?また、それで時間に余裕はありますか?理想は何時に起きたいですか?私のような時間に起きていても、一日こなせてると感じている方いらっしゃいますか? 生活スタイルは人それぞれだと思いますが、いろいろな方のご回答、アドバイスお願いします。

  • 何時に起きて、何時に出社してますか?そして帰宅時間は?

    こんばんは。 前職  7時10分起床 8時15分出発 ↓ 9時00分会社着 9時20分始業 ↓ 18時00分終業 ↓ 19時00分帰宅 という生活から 5時20分起床 6時30分出発 ↓ 8時05分会社着 8時15分始業 ↓ 17時15分終業 ↓ 19時00分帰宅 というスケジュールになる予定なので少し心配です。 みなさまはどのようなスケジュールでしょうか? 出発のどれくらい前に起きられてますか? よろしくお願いします。 当方30代女性です。