• ベストアンサー

皆さんの起床、帰宅時間は

何時頃ですか? 僕は6時起床、18時帰宅です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

roseofpainさまお晩でございます。 Keaget09です。 >皆さんの起床、帰宅時間は 何時頃ですか? 私は朝5:30起きです。 で、21:30帰宅です。 >僕は6時起床、18時帰宅です。 だんな様も6:00起きです。 おめざに モーニングコーヒ-飲んでます。 私は苦いのが苦手なので、ジョ-ジアのアイスカフェオレを飲んでます。 18時帰宅くらいが、ちょうどよいのかもしれませんね。 電車は混みますが・・・・・。 家に帰って一息ついてからお買い物とか行けますし。 私なら18時ですと、家に帰んないでめろんさんとかとらのあなさんとかに寄っちゃいそうです。 最近閉店時間が早くなってしまったので、私にとってはそのくらいの時間にお帰りになれるのがパラダイスです。

roseofpain
質問者

お礼

keagetさんお晩です。割と早起きなんですね。そして帰りも遅いとクタクタですよね。モーニングコーヒー良いですね。その時間めちゃくちゃ混みますね。朝と夜はぎゅうぎゅうですし詰め状態です(笑)帰りは寄り道せずに買い物だけしていつも帰ります!

その他の回答 (2)

回答No.2

9時起床 出かけるのは16時30分 帰宅は   19時ごろです。 ついでに就寝は2時から3時です。 後は自宅にいます。 (自宅で仕事あり)

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。自由な生活で羨ましいです。

回答No.1

8時30分起床、16時過ぎに帰宅です

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆったりですね。