• ベストアンサー

PCで便箋…

パソコンど素人なんですが…PCで自分が書いた絵と一緒にさせて便箋を作りたぃんですが…ソフトとかをゃっぱり買わなきゃできないんですか?ゎかる人教えて下さいφ(..)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

ワードでも十分可能かと思います。 自分で書いた絵、というのはPCで書いた絵 ですか?紙に書いた絵ですか? 紙に書いた絵でしたら、スキャナで一度PCに 取り込んでください。 後は、オートシェイプで線を書いた後、絵の画像 をファイルから貼り付けするか、リンク貼り付け するだけです。

checheche
質問者

お礼

ワードとぃぅのは元々パソコンに入ってる物ですョね? まぁゃってみますm(;ω;`m)三 絵はPCでペイントで描いた絵です(*゜∀゜*) 本当ぁりがとぅござぃます☆