EP-50V インク認識エラー(ブラックのみ)

このQ&Aのポイント
  • EP-50Vでブラックのインク認識エラーが発生
  • 接点の清掃をしてもエラーが解消しない
  • EP-50V本体の故障の可能性がある
回答を見る
  • 締切済み

インク認識エラー(ブラックのみ)

EP-50V インクを交換をした所ブラックのみ認識エラーとなりセット(接点の清掃)しなおしても同じエラーの繰り返しです。本体の故障?対処の方法が有れば宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

メーカー指定の純正インクを継続的にお使いでしたら、本体の故障の可能性が高そうですね。